絢香 LIVE TOUR 2012
“The Beginning”~はじまりのとき~



日本武道館で記念すべきツアー初日と
2日目に行ってきましたヽ(;▽;)ノ





初日、4/27

photo:01


with.たけう、ママ、たけうママ



席は

photo:02


スタンド1階 西J列 33番


で、ちょっと後ろのほうだったけど
ステージでかいし、武道館狭いから
結構近い印象でした。




2日目、4/28

photo:03


with.くらいみく、みか
※ほんとは大鶴←いろいろあって来れなかった



席は

photo:04


A10ブロック アリーナ 8列 8番

やっぱりアリーナは
前の人がでかいと見えない(T_T)

人と人との間から頑張って見えた時、
肉眼で表情まで見える近さでした。





そんな私、ファンクラブ入ってますが
絢香のLIVEは初めて(o^^o)



もう、ありえないくらい興奮したし
感動したし涙も流しました。



では、セトリと共に
LIVEを振り返りまーす( ̄▽ ̄)

お付き合い願います!!




*Set List*

The beginning
笑顔のキャンバス
Magic Mine
アカイソラ
そこまで歩いてゆこう
夢を味方に
繋がる心
HIKARI
空よお願い
ツヨク想う
THIS IS THE TIME
Something’s Got A Hold On Me
Rolling In The Deep
手をつなごう
おかえり
Hello
やさしい蒼
はじまりのとき

Ancl.

みんな空の下
キミへ




以上です!


MCと衣装替えが
ちょくちょくあったんだけども
どの曲の次とか細かく覚えてないので
省略させていただきました。



アルバムのナンバーは
すべて歌ってくれました!

スタートから、
The beginning
とは、やられましたね

両手ひろげ~

って、鳥肌ぶわぁぁぁなりました。



個人的に
そこまで歩いてゆこう
が大好きで、号泣←


アルバムのナンバー以外に

夢を味方に
手をつなごう
おかえり
みんな空の下

を歌ってくれたのは
ほんとに嬉しかったな

大好きなナンバーばかり
詰め込まれていました。


絢香自身も、みんな空の下は
思い入れが強くなった曲
と、言っていました。


そして、ツヨク想う
というナンバーは、
NEWS ZERO のテーマ曲となった
アルバムにもない新曲です。


このツアーで初披露でした。


未来を信じる、今を生きる

そんな絢香の強い気持ちが
歌詞に、メロディに、歌い方に
あらわれていました。

とても力強いナンバーです。




そして、みなさん気になったであろう

Something's Got A Hold On Me


これは、あのバーレスクの
オープニングのナンバーです!

絢香の衣装替えの間に
コーラスのめぐみさんが
会場を盛り上げてくれました!

アギレラの強い歌声に負けず劣らず、
さらに様々なアレンジを加えて
かっこいいナンバーでした。


そのときでてきた、バイオリニストの
れいこさんの会場へのコールが
可愛くて可愛くて癒されました笑


そして、その次の
Rolling In The Deep

というのは、アデルの有名なナンバー

絢香の独特のコブシ?みたいなのが
とっても気持ち良かったです!

本家とはまた違う良さですね。


そして、なんといっても
アンコール前ラストの

はじまりのとき

は、最初アカペラで歌ったんです。

鳥肌やばかったーーー。


初日はマイクあり
2日目はマイク無しでした。


両方味わえた~(o^^o)




あとは、もう、とにかくMCが
可愛すぎる~ヽ(;▽;)ノ♡


誰かが絢香~って呼ぶと
はぁ~い?って言うのヽ(;▽;)ノ


基本的に大阪弁可愛いし
なんかお茶目でほんとにヽ(;▽;)ノ


もっともっと魅力にハマって
もっともっと好きになっちゃった♡


考えとか歌とかビジュアルとか
なんかもう全部が憧れ(o^^o)


髪の毛も真似っこしちゃったし←


あー、大好き(T_T)♡




これから続くツアー
まだまだ頑張ってください!

あんまり泣かないでね!!笑



photo:05



絢香、ありがとう。










まだまだ浸る~からの投稿