こんばんは


みなさんお元気?



4/3に入学式でした!


photo:01



この日は、あいにくの雨(T_T)

うちはとことん雨女なんだな
って実感したよね

みんなも思ったでしょ?笑



まぁ、入学式は人見知り発揮して、、



はい、今、
お前人見知りなんかしないだろ!
って、ツッこんだ人ー?


少なからず3人はいるな。



いやいや、うちかなり人見知りだから
相手から話しかけてこなければ
直接話しに行ったりしないからね!

うん、


そんなわけで、
もともと友達だった子以外とは
ほとんど喋らずに終了



まぁそんなもん。




問題は次の日から!


この3日間
オリエンテーションだったんだけど
お友達たくさんできましたー!!


てか、もはや舞踊はみんなお友達!笑


いろんな個性ある子が集まってて
毎日毎日たのしーよー♡



まだ写メとかないけど笑



A2クラスで

担任は八木先生!

めっちゃ楽しいおば様!


てか、舞踊の人って
動き一つ一つが愉快!


見てて楽しい!

自分もそうなのかな?笑





てかね、舞踊だけじゃなくて
日女全体のノリが楽しい!

あの体育会系なノリ!笑


新歓めっちゃ楽しかった!



世界レベルの新体操に
全国レベルのチア。

ダンプロもモダンも可愛いし!

舞踊部も面白かった♡


って、ダンス系の話ばっかじゃ
つまらんよねー(T_T)



とりあえず、うちは
ダンプロ←ダンスプロデュース部

と、

JACK←ストリートダンスサークル

に入ろうかなって思ってる。



ダンプロはまだ迷ってるけど
沙也香さんいるから入りたいな。


まだわからーん。





とりあえず、来週から授業が始まる

だから、いろいろ準備しないとな
この土日は!履修も考えんと!


なんてったって、早くみんなと
踊りたいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))







んで、もひとつ報告!


バイト受かりましたー


どこでやるかはまだ教えないけど。



安定してきたらそのうちね(o^^o)



んー、なんかネタないや( ̄▽ ̄)笑


画像あさったけど
載せるようなもんないや(笑)



ってことで、またなんかあったら
更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ







南高生に会うの楽しみからの投稿