ゆるゆる日記風2日め!!






朝は6時おき!←うちだけ



7時過ぎから朝ごはん


photo:01


決まり切ったやつだったけど
結構美味しかったよ

この辺から米が恋しくなってきてる




この日はたくさん計画立てたから
朝から市バスに乗って




ででんっ!


photo:02


金閣!


やっぱ感動

ほんとに綺麗で感動



ゆったり回って



見つけたのが


photo:03



四字熟語でお願いごと書くと
叶うらしくて、筆ペンで書きました

うちは、世界平和
って書いたよう

小学生の字で



写メは今度、機会があったら






お次は歩いていけちゃう

photo:04


竜安寺

庭園が綺麗なとこだよ←その写メ載せろ

いろんな写真たくさんとったんだけど
容量の関係で今回は。




つぎは、市バス乗って

photo:08


バスでもずっとこんなん愉快




京都駅ついて


お昼ご飯食べました



京都ラーメン

photo:05


ここでは、うちがスープをこぼして
コートビチャビチャ事件

これでかなり落ち込み←土下座

みんなに協力してもらって
なんとかモチベーション保った笑



で、今度は初の電車



ついたのは、、、





ででんっ!




photo:06


伏見稲荷大社



あの、千本鳥居で有名なとこ!



うちらも登りましたよ( ̄▽ ̄)



photo:07


最初は鳥居にあっとうされて
いちいち止まったりして写真撮ってたけど
途中から先見えなすぎて断念

ただのハイキングなんだもん笑



で、時間迫ってたから急いでおりて
電車で京都駅戻って市バス


最後は







ででん!

photo:09


建仁寺



この龍、めっちゃ有名なんだけど
みんな知らないかな~


まぁうちも知らなかったけど←


で、これでかなり感動して
若干泣いて(笑)







前日からずっと行きたかった
辻里!都路里!

抹茶の本物!!笑



で、おいもさんパフェと抹茶パフェ
と茶蕎麦たべたよ(o^^o)


photo:10


とーっても美味しかったよ~



たけう、ごり押しだったからね(笑)





で、この日は終了。



ホテル戻ってお風呂入って
テレビ見ながらあぁだこうだ、、、


たけうがいろんな人の絵描いてて爆笑

また機会があったらのせるね!!




次は大阪USJでの記事!






見てる人いなそ~からの投稿