遅くなりましたが
京都旅行のことを日記風に!





では、1日目




バスから降ろされたうちら
寒すぎて無言

とりあえず中に入りたいから、
京都駅のトイレ

とりあえずお腹すいたから
ガストの朝食バイキング
2時間居座る←ちょっとでも寝ると店員に怒られる

みんなスッピンのため写真は無し



からの、やっと元気でてきて
歩いて近くの東寺


photo:01


縁日やってたため
私達のキャリーちゃんたちが
お邪魔だったみたい

でも最初のお寺で
五重塔とかあって感動


市バス乗って←かなり運転荒い


烏丸御池に到着


駅ナカで市バスの一日券購入

photo:05


おっちゃんが優しくて
面白くて笑わされた

誰かまとめて払う奴おらんのか笑
この手なんやねん笑
もうけえへんやろな?笑


さすが関西人




早速市バスを使って
清水寺

photo:02




photo:03





清水寺の絵を描いてるおじさんに
話しかけたらいい人で

photo:04


絵をくれたの!!
四季の絵あったんだけど
1番キレイな春を

西村隆さん
ありがとうございました。


ここでは清水の舞台感動
地主神社でおみくじ吉
恋みくじ大吉
はい、テンション

いろいろ御参りとか
石から石まで目つぶって歩いたり
滝みたいな水くむやつやったり
祠のマネしたり←不謹慎
西村隆に出会ったり←一期一会

清水寺満喫



またまた市バスで祇園に移動

photo:06




ザ・京都って感じで感動

ここから、

ハイハイハイハイ、ハイチーズ

カシャっ

ってゆ写真撮る時のフレーズ決まって
これ言うと自然とみんないいポーズ笑


photo:07


たのしそ♡



そして近くのお店に入ってご飯

photo:08


お好み焼きとは違うけど
なんかそんなやつ笑

いろいろ入ってて美味しかった





またまた市バスで烏丸御池もどって
旅行?ホテル?にチェックイン!

たけうの財布無い事件起きたけど
なんとか大丈夫で

とりあえずのお風呂

からの、コンビニで仕入れた
缶チューで乾杯

photo:09



あとはおみせできない撮影会


photo:10


こゆこと



(笑)



2時くらいに就寝





ではでは、2日目に続きます






文が単調でつまらんのうからの投稿