3/18

朝からみかんちでピアス開けてもらって←かなりあっさり

みかの運転でマルエツ行って←めっちゃ近所だけど

洋子と三人でおつかいして

お昼ご飯ごちそうさまです♡



で、大宮行ってルミネ2にきてる
ローラに会いに!






しかし!


photo:01



人!人!!人!!!



成田と川瀬

わぁことぞめちゃん

たつやとつるぴ


来てたけど、誰もローラを
見ることができませんでした。

声すら聞こえない。



諦めて買い物!!


お目当ての靴なかなか無くて
歩き回った結果疲れて

ピアス買って終了。



プリ撮りました、



あ、パーマかけた日に
ママに家ですいてもらって
だいぶ短くした


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




これが NEW hair です照




で、Twitterみてたら
小野が大宮にいるとかいないとか


たつやとつるぴがまだ
大宮にいるとかいないとか


ってわけで、LOFT集合!!



photo:06


小野会えて嬉しかった~(T_T)


photo:07


アソブアソブ半目でアソブ


photo:08



photo:09


小道具大好き芸人





たつやはひたすら

photo:10


知恵の輪



そのあとたけうも一瞬、ほんの一瞬
合流したんだけど写メなし笑


この時間くだらなかったな(T_T)笑

でも、やっぱ南高最高だった!笑


みかアウェーごめんよ。





で、みんなそれぞれ解散!


みかんち帰りました(((o(*゚▽゚*)o)))





このあとうちは川口で美里と呑み。


次の記事でプリ貼ります(o^^o)





ベッドの中からの投稿