ラストだよーん( ̄▽ ̄)


カレーうまうま

photo:01



photo:02



photo:03







んで、

photo:04



うちとえんち以外はジーニーの
メリーゴーランド乗って

またまた列車で移動して
ヴェネツィアンゴンドラのとこで

photo:05


とっても綺麗ー
この景色大好きなんだー




で、ホットココアを買ってきて
場所取りしてファンタズミック待ち!


photo:06






1時間弱、
ずっと撮影会してたら
寒さも忘れて爆笑

モノマネシリーズ忘れられない

しかし載せられない



ファンタズミックはまじでやばい!
感動感動感動ヽ(;▽;)ノ

場所取りしたかいあって
いい角度から見れた!


で、終わってすぐに
愛子とえんちが走って
センター列んでくれて!


うちらは少し花火に気を取られつつも
奇跡的に合流できました!!


photo:07



最終便だったから
前後の人とかみんな仲良しで
いってらっしゃいとかいってきますとか
楽しかったなー


ラストにセンター乗れて最高だった!


右側の景色も相変わらず感動だし
南高最高ー!って叫べたし!!


photo:08


浸りながら( ̄▽ ̄)




最後に

photo:09


LJKはじけたー(((o(*゚▽゚*)o)))



TDSありがとう。

photo:10


10周年おめでとう!







このあとたけうんち帰って
一泊したんだけど
写メ悲惨だから載せません(笑)

次の日波子合流してDVD会やったけど
写メありまてんヽ(;▽;)ノ


まぁ、楽しかったってことで♡


4女LOVE♡




そしてなにより、

えんち、ささも、たけう、愛子

ありがとう。


なで、だーいすきですヽ(;▽;)ノ♡




記事多くなっちゃって土下座からの投稿