かなーり間空いてしまいましたが
ディズニー記事ぶっこみます!






ではでは続きから!



photo:03




インディがファストパス
の時間になったので
ちょっと列んで乗れた!!


運転はたけう!

photo:01



うちやらかした
後ろの人とか写真見ながら
うわ、やば

みたいなの言ってたし汗



からのアクアトピア!

photo:02


チップ顏

これ撮ってくれた人
ちょっと怪しくて
iPhoneのカメラの部分に
目当てたりしてて←笑
愛子拭いてた←笑


これもちょっと列んで乗れた!


photo:05


photo:04


photo:06




からの!
あ、貼り忘れ←ぶっこみ

photo:07


海底2万マイル的なとこ、

今回10周年やってたから
皆さんお気づきの通り、
アニバーサリーの前で
全部写真とったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいーよね




んでまたまた移動して

photo:08




夕ごはんのお時間!


photo:09


なでなで



アラビアンコーストのとこの
カレー屋さんはいりました!


愛子のあったよー!顏

photo:10


果てしなく無邪気




ここらで容量オーバー



続きます!


次でラスト( ̄▽ ̄)





旅行の準備しながらからの投稿