連続更新ごめんなさい!



卒業式後日、大宮で
4組の打ち上げ2次会!



だんだん集合してって
最終的には11人集まって
いざこいで飲み!


photo:01




photo:02




photo:03




だんだん出来上がって無駄がらみとか
がちの語りとか

photo:04


ほんとみなさん迷惑かけました



このあと二次会のカラオケ
行くことになったんだけど
うちと菅ろくに歩けなくて
みんなごめんなさい!

なおたかに跳ね飛ばされて
壁に激突からの菅と共にぶっ倒れたり

カラオケ入ってから2曲目のヘビロテで
ソファーの上から落ちてグラス割ったり

あー、思い出すだけで情けない


ごめんねみんな( ; ; )



こんな大人数でのんだの久しぶりで
テンションあがってしまったの

いつもは全然酔わないのになー


反省。



でも飲みもカラオケも
ほんとに楽しかったなー

なおたかの嵐とか
ほんとに面白すぎて死んだ


ムービーとか浸るな。



photo:05




photo:06




photo:07


菅は潰れてね


えんちにはタンバリンで傷つけました

photo:08


これでまたうちのこと思い出すね

ごめんね(´・_・`)




ラスト2時間くらいは歌わないで
ずっと語りしたの

今だから、卒業したからこそ
出来る話みたいなの

うち聞く専門だったけど
いろんな話聞けて楽しかった


やっぱ結論は

南高最高!


に限るよね(笑)



また来れなかった子達も一緒に
集まって飲もうね!


絶対計画しよー!!




では、また



明日楽しみすぎるからの投稿