登校日でしたー!


学年集会、ラリアのビデオ悲劇!
暗黒時代死にたかった
ただの公開処刑(´・_・`)

今となってはいい思い出(笑)

終わったあとみんなに突っ込まれて
ほんと赤っ恥でした(笑)


とくに、こいつら

photo:03


バカにしすぎね!笑

好きだから許す。笑







先生からの一言一言も
なんだかジーンときましたね。

卒業を実感してきた時間だったな。







教室戻ってから、もういろんな人に
絡んで絡んで絡みまくって♪( ´▽`)

とくに、久しぶりの女バスは
嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04


みゆきはきてなかったみたいだけど泣

ディズニー行けたらいいね!
旅行はもち楽しみ♡







で、4組でもいろんな計画!

異色?でも新大久保だし!


なんてったって、卒業式のあとは
みんなでディズニーだし!

は!まじ楽しみ♡やば



もう大好き~


photo:05



photo:06









からの、なで族で大宮!

ルミネのトイレで
私服に着替えました笑

photo:07


まじ可愛くない?笑
ローファーコーデひとりひとり
考えてきたの!笑
靴もってくのめんどいから
ローファーがフラットシューズ代わり



photo:08


愛子かわゆす♡


photo:09




photo:10




photo:11


例の(笑)


プリ楽しかった~


3回も撮っちゃったよね(((o(*゚▽゚*)o)))


落書き、たけうクオリティ♡


愛子、いちいちエキゾチックだし
影響力だし笑

えんち、もうすぐぐれるし
気づけば外国人担当つとめてて


ささもとの夫婦愛を再確認して





お昼ごはんはタコライスのお店!

うちはタコスだけど美味しかった♡





からの、カラオケ!定番!




4時間歌ったんだけど
ネタありすぎて書ききれない


ロリリネスはもちろん
涼でズッコケて
西野カナ攻めでプレッシャーゲーム
あゆのPV怖いし
ロマンスの神様音程不安定で
愛子の音程みんなで心配してゴスペル
PVのイケメン見たさに曲入れたり(飢)
イノセトゼンブ←2女ネタ
芦田愛菜ギュッギュッ♡
うちとささもで雪の華←選択音楽クオリティ


とにかく今回はあんまプレッシャーのかかることはしないように心掛けて、
歌いたい曲は採点解除して思う存分歌ったね(笑)



何と言っても、AKBのGIVE ME FIVE

侮ってたけど、普通にみんなで号泣!


歌詞やばすぎ!

今のうちらにぴったりすぎて
驚き超えて涙・涙・涙!


卒業式の退場のとき流して欲しい!




てか、まじ卒業泣ける!

まだ実感なかったから
泣けないなとか言ってたくせに全然


本番やばいだろな。


あー。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










で、今日のメインの飲み!

いろいろ断られて←ローファーのせい


結局1番安いとこ入れてのみほ!


めーっちゃ語った語った語った



2時間じゃ話し足りなくて
マックうつってまたまた語り

止まらん止まらん



でもみんなバスやら電車緊張だから
11じ半くらいに解散


ほんとさみしかった



あー浸るな、


楽しすぎて

もう、卒業やだよ~( ; ; )



あと3日とか考えらんないね。








でもギブミーファイブの歌詞みると
さみしいけど元気でるよ!

前向きに捉えようね!!


一生の親友なのだから!
卒業は入口なのだから!
辛いことはまだまだあるんだから、
慣れておこう!っつって(´・_・`)


よし、これ聴きながら寝よ笑





明日はダンスまでお暇。

今日疲れたからたくさん寝よ。








ごめんなんか話それた!


とりあえず、ピアスあけてません笑

ピアッサーすら買ってません!


田中みたいに自分であけて
鏡の前で決めポーズとかできません!笑



あーでも開けなきゃ( ; ; )




とりあえず、おねむ、


まとまりなくてごめんなさい。



みんな大好きってことです。



では、また



プリもっと貼りた~いからの投稿