こんばんは。



今日は前から計画していた
三姉妹での池袋ショッピング♪

うぇいうぇい!



まずはルミネ(((o(*゚▽゚*)o)))

大島さんが働くことになった
レゴ!じゃなくて、
"マジェスティック・レゴン"
ってお店めちゃめちゃかわい!

ほかにもいろんなお店ぐるぐるして

お昼ごはん!ガスト

ここでもやっぱり語りで
予想以上の長居


からの、プリクラ!



みんな人生初のコスプリしました照


エレベーターの中での
爆笑ハプニングは伝わらないので
おいといてっ!






第一回!


うち ジャスミン
みか メイド
ゆな チアガール




photo:01




photo:02


ゆなやば(笑)
なんか出してる(笑)

うちラマのオリエント入れますかね?
きついね顔面レベルが

みかメイド普通に萌える(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)





第二回!


うち ポリス
みか AKBもどき
ゆな セーラー




photo:03


にゃん


photo:04


これまたゆなやば(笑)
顔わっっっる!(笑)

みか困りすぎ!3歳!

うちモモ太すぎてスタンプで
隠しきれない


これ撮る前、プリ列びながら
うちMr.TAXI踊らされたんだ

恥だよ恥

みかのiPhoneムービー参照




ゆなが最後やらかして
お腹いたくなるやつの爆笑

死んだ


もうほんとに。




で、最後普通に撮って



photo:05





photo:07



photo:08


みかうちの顔を直前に見ちゃって
笑っちゃったんだってごめんね。

photo:09


ゆな落書きマイペースすぎて(笑)
しかもショッピングのスペルも
わかんねえのただのバカ(笑)
ショップピッグってやば(豚)






はい、



で、サンシャインまわって

クレープ食べて休憩


またルミネ戻って

本格的なお買い物!



ちなみに、うちの系統変更のために
2人に付き合って貰った


ほんと申し訳なかった


でもどのお店でも店員さんと
仲良くなっチャッて楽しかった♡


ゆなも早く働いてー
みかと買いにいくからーレゴ。



でー、ミエルでかなーーーり悩んで
19:30頃にやっと終了!



ほんとつかれたね。


たくさん試着したり
あぁだこうだ言ったり
話脱線してって帰ってこなくなったり


三姉妹とだからこそ楽しめました♡



ほーんとにありがとう




だいすきー♡



久しぶりにお洋服に囲まれて
とっても幸せだったな(o^^o)


大学生になるから大人っぽくなって
新しい服ってか、系統を
気こなせるようにがんばろ!



まずは痩せなきゃな!

ダンスダンスダンス♪( ´▽`)






あ、最後になっちゃったんだけど
今日の夜に、後輩の萌がお母さんと
合格・卒業祝いのプレゼントを
届けてくれたのです!
会えなくてごめんね。




photo:10


ピアス

photo:11


ネックレス


嬉しいー!



明日ピアス開ける予定なので
ちょうどよかった!

さすが萌だな♡



ほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))







あ、愛子見てるかなー?

明日ピアスあけて欲しいです!

怖いのでみんないるときに!笑



ピアッサーはまだ買ってない( ; ; )






そうそう、そんなわけで
明日は登校日ですね!


前回はインフルでいけなかったので
とっても久しぶりの学校!


みんな受験終わったからくるはず!


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))




歩きで行くから寝坊しないように
しなくっちゃっ!!



では、長々と失礼いたしました、






化粧落としながらからの投稿