Re:package Album🎥Girls Generation

~The Boys~


photo:01


きたよきたよー


初回盤だから

photo:02


コースターつき!



かっこよい( ̄▽ ̄)

photo:03


スヨン様(T ^ T)❤


あー、かっこよい。



DVDには、
ざぼいのEnglish ver. と、
ばどがるの日本語 ver.の
PVが入ってました!


しまだ見てるかな?

photo:05


シカ様をぜひ大画面でヽ(;▽;)ノ笑

貸すからね(o^^o)







今日は早起き失敗。

へこたれたので、
大人しく部屋で勉強してました

そしたら、ホックンがきて

ホ:試験いつ?

り:2がつ6か

ホ:ふーん。大丈夫なの?独学で。

り:みんなにいろいろもらったから😊

ホ:ふーん。
どっか勉強しに行かないの?

り:今日は家でやろうと思って。

ホ:25券あげるからさ、
グラッチェでもガストでも
ジュースあるとこ行ってきなよ。


って、すかいらーくのお店で
25%割引になる券くれてヽ(;▽;)ノ

photo:06



もう、どこまで優男だよ笑


って、話。笑






あ、昨日ダンスいったら、
発表会の写真サンプル届いてたから
購入候補を写メってきました!

何枚か載せてもいいですか?











はい、載せます。笑




photo:07





photo:08





photo:10





photo:11





photo:12


みんな写ってるやつ写メじゃなくて
写真欲しかったら言ってね(o^^o)







ごちゃごちゃ書きましたが、
2011ねんも、あと3か!

年末感0だけど
小林家は大丈夫なのかな?笑

大掃除したいけど、
それどころじゃないしなー

ちょっとずつやってこ!

てか、またみかに
頼もうかな笑

ネイルも笑








もう、こんな時間か。
やらなくては。


では、また




結局、自宅勉強かよ。からの投稿