こんばん

今日は早起き成功

いつものようにシャワーをあびて
バナナを食べて(←まだ続けてます)
カレーあったから一口たべて


なにきてこー?って悩んで

photo:01



これになって。


さぁ、いくか。


ってなってたら、
ケンが

photo:02



障子がボロボロなのをいいことに
窓についた結露をなめなめ…

photo:03



きたないから、
お水のお皿にお水追加してあげて
ケンちゃーーーん!
って呼んでるのに、

こんどは、リビングの窓の結露を。笑

カラダを無理矢理
お皿に向けて、気づかせてあげた笑

いつもお皿には
満々にお水入ってるのに、
そんなの知るかよのごとく、
お風呂場で誰かが気づいてくれるのを
ずーーーっと待ってます。

ちょっぴり、クンクンいってみたり
バタバタしてみたり、

誰かが気づいてくれると、
もれなく、蛇口から
直でお水をガブ飲みできます。

よかったね、ケン。

もっと、ワンワン鳴いていいよ?笑






はなしを戻して、


いざ、出発


photo:04



寒いから、イヤマフは
マストですねー。

photo:05









向かった先は、


photo:06



Sozai


11じ開店って知らなくて、
10じ前についてしまった。

あーあ。


どうしよ。



ここですがったのが、
戸田ジャ。

無駄にお金を使いたくないので、
フードコート、と、思いましたが、
上にのぼるのも億劫。

ってことで、


1かいの、フードコート、ならぬ、


フードストリート


photo:07



あったかくて、
静かで、

意外とできた。


ひと段落したところで、
時計をみたら、13じはん。


どうりで、お腹が空いたわけだ。



なんとなく、さいきん
運動不足な気がして、

なんとなく、歩いてみたら


photo:08




ちゃりに乗ってたら
看過してるよなぁ…





なんておもいながら、Sozai戻って、

やっとお昼ご飯、


ハンバーグにしようか迷ったけど、
やっぱりうちは、これ

photo:09


和風おろしカツ


おいしいんだもん。



ごちそうさまして、

勉強再開。





お味噌汁、4杯のんだ。


あっりゃー?笑


お腹ぎゅるぎゅるしてもーたー



んで、6じくらいに帰宅。




記憶の整理という名の


ばくすい(´・_・`)


よく寝た。



夜ご飯は

カレーうどんとお寿司(o^^o)



うちにとっては
かなりのご機嫌メニュー(o^^o)笑


ありがとうママ!



食べ終わったら
また勉強再開だぁ。






もーういーくつ寝ーるーとー、おー正月ーからの投稿