こんばん


今日は朝から
ケンがかまちょでした

photo:05


んー、なんともいえない笑

なんだかずっとそわそわして
抱っこをねだってくるので

起きてきたホックンに相談しました

地震くんじゃん?


はい、あさはか。


しかしそれを鵜呑みにした私。



ちょっぴりびくびくしながら、


今日はスタバにでも
いこうと考え準備してたら、

ちゅーめんの豚(柳下)←急に悪口
から電話きて、今から
戸田ジャのUNIQLOに
付き合えとのこと。

もちろん断りたかったけど、
スタバ奢ってくれるとか
気前いいこと言ってるから
しょうがなく付き合ってあげた。




では、


code

photo:03



photo:04


昨日買ったスカートです590円not古着




柳下のその用件は
ほんの3ぷんで終了。
(亮也いてビックリ笑)

スタバ行こうとしたら、
吉澤さんのお母さんいて
気まずいとかほざいて

しょうがなくサンマルク。←どの分際

サンマルク久しぶり!
相変わらずチョコクロ美味!←フォロー欠かさない

キャラメルカフェラテも
ごちそうさまでしたん。

photo:01





やぎはべらべら喋って
うちはただそれを
聞いてあげるだけ←ルーティン笑

やぎこのあとカトスだから帰って
そっからうちやっと勉強

となりの親娘ふた組の
言動にちょいちょい
心の中でツッコミを入れたり
赤ちゃんに癒されたり、、

勉強もまぁまぁはかどりました。

photo:02









そんなこんなで、さきほど帰宅して、
ママ、みか、洋子(みかママ)合流で、

大好きなラーメン屋さん"ドモン"
にいってきます(o^^o)


洋子がラーメン行きたいていって、
みかがドモン紹介して
みかはババ(わたし)いないと
ドモン入れないみたいで←笑

と、まぁ、そんな流れで
行くことになったのです。

ママは人数あわせです。





てゆーのは、
真っ赤な(お鼻のトナカイさんはぁ)、

うそ。

この4にんでは
月一くらいのペースで
お食事会を開いてます。

いろいろ語ったりして
楽しいので、恒例になりました。




今日も一段と寒いですが、
みなさん、お元気ですか?

みんなのアメブロの
Xmasの記事みて
すごくほっこりしました。

mixiのボイスとかでも
みんなの幸せわけてもらって
しあわせでした。@ 'ェ' @うきぃ

幸せ といったら、
美優に彼氏ができたこと!

ビックリこいた!

前にちらっと言ってた人でした。


おめでとう!ほんとにっ


自分のことのように
とても嬉しいっ

幸せになれよーう(o^^o)



くっつくまでには
芽依ががんばったそうで?

あの子、人のこと心配してないで
自分がんばりなさいよ

↑って言ってる自分



とまぁ、
恋多き季節となってきましたね。

裏を返すと人肌が恋しい季節ですね。



なんとも、、
うまくいかないものです。







なんて、言ってる場合じゃないっ



7時半に、みかと洋子来るから
あとちょっと勉強!


では、また





お腹が、ぐーすかぴーからの投稿