くらいみくと
絢香のいろいろでメールしてて、

いったん終わったのに、
つぎのメールで
こんなんきて


photo:01





おったまげたー


てか、メール泣いたー笑

ずるすぎるー笑



てか、今日泣いてばっか笑


てか、最近泣き虫ヽ(;▽;)ノ


そして、食べ過ぎ。


(よって、タイトルあれ。)




あー、ほんと
くらいみくありがとう。



くらいみくだけじゃないけど、
うちの周りで応援してくれることか、
相談乗ってくれることか、
普段いえてないけど、


ありがとう。


それと、一般のこ。


一緒に頑張ろうね。


受験はひとりじゃない!

団体戦!←校長講話


みんなで受かって
笑って卒業ね(^∇^)

(絶対泣くけど笑)



とにかく、頑張ろう。




最近なまけてたから
自分に喝入れる
いいきっかけとなりました。


うっし!



おやすみなたい。



あ、


Merry Xmas (((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02






眠りに入る30びょう前からの投稿