けんせいって、たぶん
そうとう、うちのこと
好きなんだと思う。



りーこの「My Best Of My Life」-STIL0135.jpg


犬猿の仲とかゆってね(笑)
うちが猿らしいよプンプンおこ




だって、わざわざ
下の下の記事に、
コメントしてきたんだよ(笑)


かまちょぢゃん(笑)


こんなん書いたら
明日の学校怖いなー(笑)








てか、パパ出張いっちゃったから
ケンがかまちょすぎる(笑)

けんせいかって(笑)







はぁー、明日学校かー。

1限から体育だし
走りだし、もーう(>_<)


やだやだ!

10キロも走れない~




マラソン大会やだね(:_;)



がんばろう南高生にひひ





とりあえず早く
短縮授業なってほしい。


明日の放課後たのしみ(^_^)にや









じゃっぴー(笑)