はぁーーーい)^o^(




今日は月曜だからダンスオフ!!


ってことで、久しぶりに
みゆちゃすと遊んだよ^^


戸田ジャのガストで
早めのご飯(チーズinハンバーグ)
からの、いろいろ買いものして、
場面で、スタバドキドキ


りーこの「My Best Of My Life」-DVC00268.jpg
デザートジェリー
(ex.WHIP、ex.SAUCE)

ちゃすのおごりー(o^^o)

さすがです(笑)
ごちです(笑)



ここでめーっちゃ語ったドキドキ



久しぶりだからきりないの(笑)

なんだかすっきりー(゜▽゜)



ちゃすは今から
バスケだからばいばいだけど、
またたくさん語ろーにひひ



なんか悩んだら
いつでもおいでねードキドキ(笑)










ってことで、帰宅なうしか。


今日やっとたくさん寝れる(笑)

授業も寝たくないから
夜更かし気をつけよ!




ぢゃ、またね