しもだかげきって
知ってますか?

りーこ365-IMG_2919.jpg

りーこ365-B4F95CE7-A402-4046-8250-FBD72415C70A.jpg



もう、この画像みるだけで
笑い込み上げて話になんない。


くらい、昼休み爆笑した(笑)



この前たけうん家の
エピソードを聞いてから
しもだかげきにハマっちゃって
画像とかツイッターとか
サイトとか探しまくったの。


この人、作家さんで、
絵本の読み聞かせとか
やってんだってね。


南高に講演会とか
きてくんないかなー(がち)


しもだかげきの脳内メーカー、
服4割、声3割、残りなんだっけ
忘れたけど(笑)

声気になっちゃって
YouTubeでも調べたし(笑)


べつに普通だった。あれ(笑)




とにかく、昼休み
爆発的な笑い、あ、爆笑して
そのあとの虚無感
はんぱぢゃなかった。笑






今日は体育のバレー爆笑で、
そのあとのスポⅡは
秋山先生休みだったから
ドロケー始めて、10分で終了。
理由、歳だから。

すぐ疲れる。笑

あとの30分くらいは
3年の教室覗いて
みんな邪魔したり(いい迷惑)
みなみにハンド教えてもらったり
ベンチで寝たり
ハンドやってる男子
みなみと見学したり。


みんなはいろいろ
話してたみたいだったけど
つまんなかった。(笑)


先生いないと
こんなにもぐだるのか。
むり。




20:00~ダンスだから
それまで勉強しようかと。

家だと昨日みたいに
寝ちゃいそうだから
久しぶりに聖地の
フードコートきてみた。


なんか、おちつかない。


お金あればスタバりたかった。






あーだり。