たけうからの写メ待ちだけど
glee映画浸ってるだろうから
あまり急かしたりしない←優男←あれ



今日も一日、内容濃かったね。


まず、倫理ね!!

あきちゃんがキャラメルくれた!

新渡戸さんってゆ
昔の人がキャラメル好きだった(?)
かなんかで、今でも
銀座の本屋さんに
売ってるらしい。

ほんやさんに。

なぜ。




びこーず、なぜなら
キャラメルの入ってる
缶が、本なの。おされ♪



ささもをみつめてます(照)


、、、な写メは
またあとでたけうから
届いたら(笑)


授業中にみんな食べた。
でぶでぶでーーーぶ。





でね、昼休み!

急遽決定した、
女バスで学食( ̄▽ ̄)


うち買いに行く時間なくて、
昼休みになってから
購買のパンと売れ残りの
学食の胡麻団子食べた。





りーこ365-STIL0038.jpg

ぶっっっす。
奥の武井もぶっっっす。


なんか8人集まるの
久しぶりすぎて、緊張なのね。

なにはなしてっけとかゆって、
沈黙とかね。(笑)
気まずいやーつね。(笑)

武井、ひとみしり芸人と
腹痛芸人あいかわらずだった。

みずの、バイトシミュレーション
まぢなんなん。(笑)

なめすぎね(笑)

客が気使っちゃう
パータンだな、ありゃ(笑)


うちも、早くバイトしたいな!

カラオケか、居酒屋!

それかガチで、イトヨのレジ。

時給たかけりゃいーや。



余談はさておき。



5限のライテは
哲理もてあそんで(笑)


6限の世界史は
ビデオだったから
隣の菅とあそんで(笑)






放課後は、南稜まで
みか迎えに行ってあげて
どこ行くどこ行く言いながら
結局ついたの、聖地。イトヨ。


ポッポでポテトつまみながら
たまたまいた、長澤ひかるを
観察して、自分達の
ブスさ再確認。(笑)



それから、服ちらちらみて、
スタバードキドキ久しぶり。



あの、新しい
りんごのやーつ。

りーこ365-DVC00217.jpg

今日この顔、おおくない?


なんか、ソースおいしいのに
主役が、ちょっと何したいのか
わかんなかったかな。飽きた。




で、化粧品みてて
急に、大島さん会いたくない?
ってなったから電話してみたの、
だめもとで。


したら、プリなう
とかゆってんの。

イトヨなう
とかゆってんの。


冗談は顔だけにしろ。


っていいたかったけど、
ぐっとのみこんで
2階に会いに行ったドキドキ


愛理はつ!
ひとみしり芸人だった(笑)

で、二人ばいばいして
うちらもプリとった!




あ、今日もすっぴん。

うそ、シャドウしてる。

ゆうても、シャドウのみ。

ってゆっといて、
ハードルさげる。


あ、みかは、どすっぴん。←友達おもい



はい、


りーこ365-STIL0325.jpg
馴れ馴れしいラクガキ




うち自己中(笑)攻めすぎたごめんみか。
りーこ365-STIL0326.jpg





かいたのは、みかだよ。
自重しろ、自重。
りーこ365-STIL0319.jpg







はぁー、疲れた。







あ、ちゅーめんって、
すごいんだよ!!!!


今日ゆなと奇跡の再会
したぢゃない?


したら、さっき
やぎから慎也との2ショット
送られてきたの!


南浦和で会ったんだって!


一緒かえってきて
蕨で即写メったらしい(笑)


あの子たちらしさ(笑)




ほんとすごいよねーちゅーめん。



5人揃いたいーーー(o^^o)



慎也合格したら
年越しとシーいくんだよね。


慎也年越しライブこれないから
必然的うちら年越しできないの。


ねー、自己中(笑)


でもみんなで
応援してるからね。


負けるなよ。










あ、たけうから
写メとどきましたー

りーこ365-STIL0039.jpg

ささもをみつめてます。


缶が本のかたちなの
かわいーでしょドキドキ









ってゆ、


それだけ。


疲れたから、



寝ます。





長くなって、


申し訳。





おいとま





あしだまなが、
みかのまねしてました。
りーこ365-DVC00218.jpg
かわいー。