お疲れーす!


ほーんとに今日は
濃すぎる一日でした!!






慎也の遅刻から始まり

京浜東北から高崎線へのガンダ

高崎線の長旅←涼の地元自慢

遠足と勘違いのニューデ
(おのつ班長(笑))

バス列んでたら立正生に
抜かれて怨みながらTaxi♪←

大学到着からのTシャツとか
赤にして南高タオルで高まり!

13時から試合スタート!



あーもー
ほーんとにすごかった(*_*)

こりゃ伝わらない感動(笑)


りーこ365-DVC00026.jpg


全員がかっこよく見えたドキドキ

前半は0-0で折り返し

ハーフタイムは
アップしてるBチームの
写真撮影楽しんで(笑)

後半はめっちゃいい形で
1点先取ーo(^-^)o


もう感動?興奮しすぎて
隣の円地と沙樹と抱き合い(笑)

まーぢ嬉しすぎ!

みんな泣いてた(笑)




そっから守れ守れー
ってなったんだけど
残念ながら1点返されちゃって‥


ドキドキの延長戦!


これの前半に相手が
速攻的なやつで2点目あせる


うちら、やべってなったんだけど
まだ諦めるなーっつって
最後まで応援頑張った!

選手も最後まで
諦めてない感じで
頑張ってて感動した(:_;)



最後のホイッスル鳴った瞬間
力抜けちゃった(>_<)


自分の試合のように
悔しかったなー


声かけることもできずに
帰路に向かったんだけど

みんな複雑な感じだった



けど、みんなかっこよかった
南高最高←合言葉

で締めくくって
バス待ちのときは
石のとこで足ツボ(笑)


楽しかったー!!


で、熊谷戻って大宮まで戻って
ご飯食べよーなって安楽亭♪



これが本当に楽しかった音符


16人いたんだけど
座敷で入れてもらって

ぎりぎりランチタイムで
注文出来たから食べたニコニコ

大好き焼き肉ドキドキドキドキドキドキ(笑)



それからずっと
意味わからんぐだり(笑)

うちはずっとおのつと
じゃれ合い(笑)

イチャイチャした(笑)



他はティッシュ投げたり
氷背中にいれたり
デザート勝手に頼んだり

本当にいろいろ自由すぎ(笑)


でも楽しすぎ(笑)


南高最高ドキドキ(笑)



からのプリ撮って
9時前に解散(>_<)



なんか寂しかったなー



初めんなのに
なんか仲良しだったー(笑)


改めて









南高最高にひひドキドキ











サッカー部のみんなは
本当にお疲れ様です!


みんな大好きな菅ちゃんからの
伝言でーす(^O^)



今日は本当にありがとうグッド!!!
これからも応援お願いします!
南高最高ニコニコ





とのことでーすにひひラブラブ




りーこ365-DVC00030.jpg

大好きおのつドキドキ