結局たけうさん
小林家の魔法にかけられて
泊まり決定(笑)


で、場面で美夏とのぞみー
呼んでみたら二人とも
来てくれたのね(笑)


この共通の友達同士とゆー
世間の狭さね(笑)

西大宮×蕨(笑)



4人で泊まりしたい
って前から言ってたんだけど
まさかこんな急に
実現するとは(笑)



ガンダでやまとの湯!

初めんのくせに
裸の付き合い(笑)


帰宅ってからは
HSM見てカラオケやって

南稜は就寝ひらめき電球


南高はオール覚悟で
HSM見進めて
裁縫とかやりはじめて(笑)

うち夜なべ状態(笑)



たけうさん寝たの4時

うち寝たの4時半


無駄な夜なべだったなー



でも目覚めよかったから
朝からいろいろ歌ったチョキ

声オカマなのに(笑)




たけうと朝からニケで登校とか
さすがに不良すぎる(笑)

楽しかった音符





今日は昼休みに
卒アルの撮影ある!

楽しみ!!
りーこ365-DVC00030.jpg