こんばんはパー


今日もお疲れっす!!





久しぶりの昼休みやばかった!


3組で菓子パやってたから
途中参加したらLIVE開始!!


まぢ騒ぎようやばかった(笑)


半ちゃんがシラっと
ミスタク流してくれて
後夜祭のノリで踊り始めたら

皆が慎也よんできてくれて
ベスフレ揃い(笑)



皆で盛り上がってくれて
めっちゃ楽しかったードキドキ



ただの昼休みとは
思えない楽しさ(笑)






で、学校終わりからの
ちょっと鬼澤さんとこ行って
いろいろ話してー。


戸田ジャ行って
悩んで悩んで悩んで‥


とりあえずOK!!

進めなきゃ(笑)






からの、たけうと合流して
ささも円地合流して
Welcome to 小林家ドキドキ


ご飯とかジュース
買い出し行ってきてくれたから
食べながらアメトークとか
すべらない話見て爆笑(笑)



たーのし(笑)




泊まってけばいいのに(笑)
りーこ365-DVC00037.jpg