シャッシャッ
シャッシャッシャ
シャッシャッ
シャッシャッシャ
シャッシャッ
シャッシャッシャ

えびばーでぃー(ノ><)ノドキドキ




L.M.D ダンスフェスティバル

最高だった!お疲れ様ニコニコ


芽依も美優も
センターばっかだったしドキドキ


芽依はあの完璧なスタイルと
すごい目力で目立ちまくりで

美優はハデハデな金髪に
はじける笑顔で目立ちまくりドキドキ


二人とも上手かったぁニコニコニコニコニコニコ



人の発表会って
なんか新鮮だったにひひ

始まるまでは観客のくせに
うちがドキドキしちゃって(笑)


始まったら始まったで
チビちゃんは可愛いし
中高生かっこよすぎだし
メンズは惚れそうだし(笑)

とりあえずすごかった!


しかも芽依美優とは違う
ジャズヒのクラスの
ナンバーよかったニコニコドキドキ

なんか親近感!!!(笑)

てか普通に上手いから
勉強になったしね音符


行ってよかったドキドキドキドキ








終わってから
花束とプレゼント渡して
写真撮ったんだけど
デジカメだからまた後でねにひひ


1枚だけ美優と撮ったから
載せるけどテロさ(笑)


りーこ365-DVC00376.jpg


ってことで疲れたから
もうねまーすぐぅぐぅ