結局踏み出したもん勝ち! | りえ┃子どもに我慢させない働き方

りえ┃子どもに我慢させない働き方

離婚してシンママになり
再びブログを書くために戻ってきました☆彡

離婚へ向けて別居するまで
2度
家出したバイバイ


2度目の家出は
計画的に行った注意


数日に分けて

自分と子どもの荷物を
実家に送りトラック


仕事と保育園も決めて
もう戻らないつもりで
家を出たダッシュ


半年に渡り別居し
親も同席して話し合いの末
また戻ることになった…ガーン


『戻るのはこれが最後‼️

と決心して戻ったけど


モラ夫の変化はなしオエー


別居までしたのに
『なぜまた戻ったのか?』もやもや


調停や裁判に備え
証拠収集の期間が
必要だったピリピリ


証拠になりそうなものは
全て記録に残したよだれ


それから2年経ち
家で暴れたモラ夫煽り


もう無理だった…ガーン


『なんでこんなに
我慢してるんだろう…』と
悔しくて
涙が止まらないタラー


一部始終を見ていた
当時4歳の娘に
『大人だって泣いていいんだよ』
と言われ


娘と一緒に
たくさん泣いた


この日起きたことも
しっかり
記録に残しカメラ


のちに
調停や裁判で
大活躍ニコニコ


頭ではわかっているのに
『心』がついてこなくて
逆戻り…なんて


全然あるよ!!

辛くなって
家出して…

また戻って
辛くなって
家出して…


1回で上手くいかなくても
何度も繰り返してると
いつかは『心』はついてくるハート


『心』が早く

追いついてくる
時短の技が…おすましペガサス


それは
自分から動くこと!!
『自分から』ってとこが大事!!


誰かに
引っ張り出されて動いても
また元の自分に
引き戻されるうずまき

私は引き戻されたにっこり


『動いてから心がついてくる』

ほんとこれ!!
騙されたと思って
試す価値はあると思うよだれ飛び出すハート