ご訪問ありがとうございますウインク

小4(9歳)男の子お父さん
小2(8歳)女の子お母さん
年少(4歳)女の子お母さん
一男二女を育てるワーママでありますバレエ

こんばんは星
今日も今日とて暑かったですが、夕方からの雨と雷にもビックリアセアセ
ちょうど家に着いた瞬間に降り出したため、何とか洗濯物は無事でしたグッ



そして今日7月6日は41回目の誕生日バースデーケーキ
介護保険払うようになってから1年が経ってしまいました笑い泣き
もっと言い方あるだろって?笑



前日の夜から毎年恒例の積み木ブロックを用意するパパ爆笑
むしろもぉ隠す気もなく私の目の前で堂々とやっていました不安


※今の戸建てに引っ越してから毎年誕生日にその年の年齢を積み木で作る?並べる?ことをパパがしてくれます。笑 不器用すぎて装飾とかは無理だからとの事。



また朝起きると長男長女からの手紙と手作りペンダントが机の上に置いてあり、、、その内容に朝からジーンときてしまったぐすん
ありがとうドキドキ
パパからのプレゼントは欲しいものができた時に買ってもらうことにしました。



本当に喜べない年齢になってしまいましたが、ありがたいことに毎年変わらずおめでとうLINEをくれる友達にも恵まれ感謝キラキラ
“出逢ってから37回目のハッピーバースデー”LINEにはグッとくるものが笑い泣き
皆んなありがとうラブラブ



そしてそんな今日は娘達と3人でアンパンマンの映画を観に行ってきました映画カチンコ
次女何気に今日が映画館デビュー飛び出すハート
初めての映画はやっぱりアンパンマンでしたルンルン



長男長女は3歳でデビューしているので、4歳の次女はちょっと遅めだったのかな??
でもまぁ話の内容も理解できたみたいですし、何より行く前から今日寝るまでの間ずっと喜んでいたのでナイスタイミングだったと思いますラブ



流石に長女はもう微妙かな?と思っていましたが、割と即答で『行く!』と言ったため、3人で観に行くことにウインク
次女もネェネと楽しく観ていたので、長女も来てくれて結果助かりました目がハート








爆睡確定かと思っていた私もフル鑑賞びっくりマーク
途中意識飛びそうになりましたが、なんだかんだしっかり観れたかなと笑



『ママのお誕生日に女の子3人でお出かけって楽しいねぇ飛び出すハート』と話す娘達を見てほっこりしましたし、穏やかに過ごせた1日だったと思いますびっくりマーク
途中何度かイラッとはきましたが怒ることなくストップできた。笑



歳を重ねて体力的にも色々ときつくなってきたり、鏡や写真に映る自分の顔に驚愕してブスが止まらなかったり、本当マイナスなことばかりですが、
目の前にある子供達家族との時間を大切にしながら過ごしていきたいと改めて思いましたおねがいキラキラ



野球帰りにパパと長男が買ってきてくれたケーキでハッピーバースデーもしてもらい、とても良い誕生日に誕生日ケーキ誕生日帽子






今日は上級生の公式戦だった長男は、
『もし今日試合出せてもらえたら、ママ誕生日だから絶対ヒット打つ!』宣言をしていたようで…
公言通りレフト前ヒット打ちました〜野球



皆んなありがとねピンクハート
おかげで素敵な1日を過ごせたよぽってり苺



さぁて明日はいよいよ…野球
暑さに負けず頑張りましょう筋肉
それではおやすみなさーい流れ星