ご訪問ありがとうございますウインク

小4(9歳)男の子お父さん
小2(8歳)女の子お母さん
年少(4歳)女の子お母さん
一男二女を育てるワーママでありますバレエ

こんばんは流れ星
7月ですねぇ七夕風鈴って暑すぎません!?
今日も昨日も暑すぎません!?2回目笑



梅雨入ったばっかりですよね??
ガチ晴れすぎて梅雨明けしちゃったのかと思うほど晴れ
本当に暑いショボーンこの夏乗り切れるのかな赤ちゃん泣き



夏生まれですし、子供の頃や若い頃は夏が大好きだった私晴れ
その分寒い冬は大嫌いで仕方なかったんですよね泣き笑い
早く夏来ないかなぁ…なんてイルカ



夏が近づいてきただけでテンションぶち上がってた私ですが、ここ数年どんどん夏が苦手にガーン
というより暑さにマジで耐えられなくなってきましたタラー



今日の暑さも頭おかしくなるレベルじゃなかったですか!?
むしろ昨日の暑さもですが、本当に危険なレベルかと注意



………とまぁ散々暑さについて語った後に話すことでもないのですが、実は昨日職場の人たちとディズニーランドへ行ってきました笑
なんだよ、そのオチっていうね。



まさかあんなにも晴れるとは思わず滝汗
夏日のディズニーなめててごめんなさい泣



人生で何度行ったかわからないほどのディズニー…もちろん夏場も幾度となく経験していますスター
ですが今日の暑さはディズニー過去一かもしれんゲッソリ
マジで暑かったアセアセ



オフィシャルの開園時刻より気持ち早めに開園したものの、入園までの数十分が本当に暑かったタラー
ハンディファンも効かない効かないチーン
アームカバーも日傘も、何なら日焼け止めすら効果なしなのではないかと思うほどの陽射しに、朝からぐったり泣くうさぎ



部活でもやってるの?ってくらい水分補給しまくりながら回りましたが、体力の消耗も早い早いアセアセ
マジでよく途中ぶっ倒れなかったなと今日になって思いますダッシュ






この暑さプラス平日ということもあり、パーク内はそこまで混んでいなかったのが唯一の救い電球
乗り物もめちゃくちゃたくさん乗ることができ、個人的には久々に三大マウンテン制覇しました富士山
子供とだとなかなか乗れないのでね。



酔ってしまうため苦手なスターツアーズにも最後乗りましたし、今月末で一旦クローズするスペースマウンテンには2回も乗れちゃう空きようウインク
美女と野獣ですら1時間並ばず乗れました赤薔薇










ショーの抽選も当たって見ることができたり、
暑さを除けば最高案件続出の1日爆笑
やっぱりディズニーは平日に限るな泣き笑い


(大好きなチャイナボイジャーナイフとフォーク久々割り箸)




結構好きだったバズもなくなってしまいますし、スペースのリニューアルも数年後になるため、このタイミングで行けて乗れたのは良かったかなぁと爆笑









ただ何度も言いますが、暑すぎたえーん
帰ってお風呂から上がった途端にどっと疲れが出るほど泣き笑い
なんなら今も疲れが抜けず怠いガーン



暑さが強烈すぎてディズニーレポは書けませんでしたが、、、最後に一言“猛暑日のディズニーは危険すぎる”とだけ言っておきましょうチュー



それでは今週もお疲れ様でした流れ星
おやすみなさーい星