ご訪問ありがとうございますウインク

小4(9歳)男の子お父さん
小2(7歳)女の子お母さん
年少(4歳)女の子お母さん
一男二女を育てるワーママでありますバレエ

こんばんは流れ星
終わってしまいましたね、、、ゴールデンウィーク ショボーン
早かったなぁ泣き笑い本当あっという間アセアセ



最終日の今日は長男の野球もお休み野球
次の日は学校の日に『はい6日はチームとして全体のお休みですよ〜拍手』なんて言われても全然嬉しくないしえーと思う母ですちょっと不満



しかもつい最近まで今日は雨予報だったので、家で大人しく疲れを取る日になるかなぁなんて思っていましたタラー
ですが何とか保ちそうな予報へと変わったため、我が家もお出かけすることに!!



向かった先は…清水公園クローバー
普通のアスレチックの他に水上アスレチックやBBQ場、魚釣りや巨大迷路、夏には水着で遊べるアクアスペースなど、この界隈では有名な?人気のある大きな公園ですチューリップ



長男は3年ぶり2回目、長女次女は初めてでした!!
パパは草野球の試合で一度行ったことがあるだけで、アスレチックなどの他エリアは初めて電球



思ったより道はそこまで混んでおらず、10時前には到着車
が、既に入場するための列が長きにわたってできていて…なんやかんや20分ほど並びましたアセアセ



そしていざ中に入っても当然ながらすごい人タラー
ひとつのアスレチックするだけでこんな並ぶ?ってくらいたくさんの人で賑わっておりました!!
特にあり地獄なんて長蛇の列雷



次女はできるコースが限られているため、パパと長男長女が水上コースを周る間、私と2人でボートに乗ったり水上コースを見学したり…
割とゆったりのんびり過ごしましたルンルン




我が子達は足が少し濡れただけで済みましたが(正確には濡れるんじゃないよ!オーラ出しまくって圧かけました笑)もぉガッツリちゃぽんしてる人が結構居て、、、
単純にあの泥水なんかに濡れたら具合悪くなりそうだなと思ったりうずまき
衛生上嫌だなと。笑




混んでいたせいか時間が経つのもあっという間アセアセ
売店やカフェもそこそこ長い列ができていて、お昼ご飯を買うのにも待ち時間発生雷
ですが我が家はお弁当を持って行った為、即ランチタイムにすることができましたお弁当






余談ですが…今日もお弁当を作るのにいつもと同じ時間に起きた私…結局この連休中1日も朝寝坊できなかったガーン

毎日5時起きでしたわショボーン








お弁当もあっという間に食べてしまった子供達はさっそくアスレチックに戻り、、、

とにかく動く動くアセアセ

そして思っていた以上に次女もできることが判明キラキラ

むしろ私が1番動けていなかったのではなかろうかガーン















って事で気づけば夕方4時時計
ぼちぼち帰ろうかという事で帰宅しました車ダッシュ
ちなみに帰りも道はスイスイ!
子供達も私も寝る暇すらなく家に到着してしまいましたてへぺろ



3人ともすごく楽しかったという事で満喫した様子キラキラ連休最終日に家族みんなで楽しさを共有できて良かったですルンルン










さぁダルダルな1週間が明日から始まります雷
なんとか頑張ってまた週末を迎えましょうグッ
それでは皆さんGWお疲れ様でした!
おやすみなさーい流れ星