ご訪問ありがとうございますウインク

小4(9歳)男の子お父さん
小2(7歳)女の子お母さん
年少(4歳)女の子お母さん
一男二女を育てるワーママでありますバレエ


おはようございます晴れ
GW前半も終わり、後半に向けての中3日間が始まりましたウインク



そして本日4月30日は末っ子次女のお誕生日ですお祝いケーキ誕生日帽子
今日で4歳になりましたぁ拍手



早いような、長いような…
もぉ4歳のような、まだ4歳のような…
とにかく今日という日を元気に笑顔で迎えることができて何よりです飛び出すハート



『今日で4歳〜チョキ』と満面の笑みで保育園へ向かった次女リボン
さっそく担任の先生から『次女ちゃーん!お誕生日おめでとぉー!』と言われてにっこりニコニコ
元気に登園しましたルンルン



パパは仕事、長男長女は学校、私は仕事からの教育相談(希望者のみの面談ですが、どんな先生なのか知るためにも申し込みました!)
と普通の1日ですが、今宵はお家でお誕生日会です誕生日ケーキ



仕事終わりに学校へ直行し、面談終わりには急いで保育園のお迎え、そして予約してあるケーキの受け取りに向かう予定ですプレゼント



お誕生日会の様子やプレゼントについてはまたゆっくり書くとして…
誕生日装飾はこんな感じに下矢印











苺を抱えたシナモとマイメロを作り足しましたぽってり苺
今回はプリンター(印刷したものを貼り付けるだけ)に頼らず、全て画用紙を切り貼りしたのでだいぶ疲れたんですよねショボーン
でも壁に貼り付けた状態を改めて見た子供達がすごく喜んでくれて…頑張った甲斐がありましたてへぺろ



次女もテンションあげあげでアップ
『大好きなマイメロちゃんだーラブ』とキラキラ
もぉそれだけで睡眠時間削って作った甲斐があるんですよねルンルン



という事で次女ちゃん!
あなたの存在こそが家族皆んなを笑顔にしているよラブラブ
ただただ可愛い末っ子次女ちゃんピンクハート
これからもその笑顔をたくさん見せてね愛
4歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ誕生日帽子




それでは中3日頑張っていきましょう筋肉