こんばんは![]()
やっと金曜日
今週はすごく長く感じた1週間でした![]()
寝ても寝ても眠いし、体も怠いし、、、、、
え?風邪ひく?またコロナにでもなる?何かの前兆?って感じです![]()
今までの流れからいって、副鼻腔炎になる前兆として強烈な睡魔と顔の痛み、頭痛が現れる私![]()
気をつけなくては![]()
ここまでくると気をつけようないのか?
さて金曜日の今日はというと、パパが接待飲みで不在![]()
パパ不在の夜は尚夕飯を作る気が起きないの私なのですが…とりあえず子供達のリクエストを聞いてみることに![]()
案の定、答えは麺だのハンバーグだの各々好き勝手メニューだったのですが…
結論『もぉデリバるか食べに行く?』ということに![]()
あるあるの流れだよね⁈笑
今までは大変でしかなかった外食ですが、末っ子もまもなく4歳ということで、だいぶスムーズにいくようになってきました![]()
大人が私1人での外食とはいえ、後片付けのことまで考えると食べに行った方が圧倒的に楽なわけで…今宵も外食を選択![]()
という事で話し合った結果、ラーメンが良いとなりバーミヤンへ行くことに![]()
いつもは中華といったら幸楽苑に行ってしまう我が家…たまには違うところが良いよねぇとバーミヤンをチョイス![]()
長男長女はお子様セットではもぉ足りず、大人のラーメンをペロリと完食![]()
長男はそれでもまだ満たされないという事で餃子も追加
末っ子次女はお子様ラーメンセットをやっとの思いで完食しました![]()
長男長女がトッピングした煮卵をなんの悪気もなく奪ってしまう次女…本当やりたい放題![]()
“私のものは私のもの・にぃにねぇねのものも私のもの”→長男長女が次女のことをこう言います。確かにな笑
ラーメン餃子をお腹いっぱい食べた子供達は満足げ![]()
無駄にドリンクバーも楽しんでいました
笑
これといったトラブルもなく、イライラすることもなく、平和に今夜の外食終了![]()
はぁ〜やっと金曜日
だけどまた明日もお弁当作らなきゃだ![]()
二度寝したいけど無理だろぉなぁ![]()
頑張ろっと![]()
それでは今週もお疲れ様でした![]()
おやすみなさーい


