ご訪問ありがとうございますウインク

小4(9歳)男の子お父さん
小2(7歳)女の子お母さん
年少(3歳)女の子お母さん
一男二女を育てるワーママでありますバレエ

こんばんは流れ星
週の真ん中水曜日!!
長男長女は入学式のためお休みでしたキラキラ



そんな今日はパパが在宅にしてくれたので、お昼も3人で日高屋に行ったとかラーメン
午後からは習い事もありましたし、日中は外でキャッチボールをしたりと何だかんだあっという間の1日になったようです爆笑



そして私の仕事終わりを待って夕方から近くのショッピングセンターへ車
土日は駐車待ちと周辺道路の渋滞で混雑が酷く、行くのも渋るほどのところですが、平日ともなるとガラガラ泣き笑い



今日は入学式という事でちょっぴり子供連れが多かったように思いますが、それでも閑古鳥ないていました泣



我が家の目的は長男のズボンを買いに行くことだったのですが、時間も時間ということで夕飯も食べて帰ることにちゅー
男子ってすぐ膝に穴空くよね。



と言ってもここに入っているご飯屋さんがどこも微妙すぎて…我が家の好みに全く合わずもやもや
よってフードコートにて夜マックをすることにしましたハンバーガー



私は今シーズン何回目だろうか?というほど食べまくっている“チーズてりたま”ハンバーガー
ブログにも毎年書いていますが、ほんっとにてりたま大好き!!
チキンタツタとてりたま定番化してくれないかと常に思っている人です笑





マジで今年何回目だろうかデレデレ

ですが何回食べても飽きないチョキ期間中、週一でもいけるグッ




ちなみにこの春もうひとつハマっているのが、ロッテリアの抹茶パイナイフとフォーク

これは息子もハマっていて…先日も食べたすぎるが故に買い物ついでに寄って食べちゃいました笑




これって毎年の定番なのでしょうか??

私は今年初めて食べたのですが、、、終わる前にもう一度食べたいラブ






(ロッテのHPより拝借チョキ)




とここで気づいたのですが、春になると登場する抹茶テイストやらさくらテイスト…この2つ美味しすぎます桜お茶

これまた今年初めて買ってみたスリコのクッキー類も美味しすぎてサクッと食べてしまいましたてへぺろ

写真はありましぇん。




しかも今日夕飯前にサーティワンも5人で食べたのですが、そこでも私はこの2つをチョイス下矢印

さくらアイスって何でこんなに美味しいのでしょうソフトクリーム





(カップがコナンメガネ虫めがね)







食欲が止まらず体重も増えがちなのに、この春は旬の味を堪能している私なのでした汗

無印のさくらスイーツも駆け込みで買いたい笑い泣き

急がねば走る人




今の時期しか食べられないものばかりだし仕方ないよね、、、と言い訳ぶっこきながらこうして肥えていくのですおーっ!

まいったなぁ。GWまでに少し落とさないとなぁ。泣




という事で今週もあと2日!!

ボチボチ頑張っていきましょう筋肉

それではおやすみなさい星