ご訪問ありがとうございますウインク

小4(9歳)男の子お父さん
小2(7歳)女の子お母さん
年少(3歳)女の子お母さん
一男二女を育てるワーママでありますバレエ

こんばんは流れ星
いやぁ今日は寒かったアセアセてか4月だよね!?
4月でこの寒さガーン勘弁して本当に!



って事で今日は朝から予定がコロコロ変わってバタバタな1日でしたえーん
ただでさえ最近あまり体調がよろしくないというのに…今日でまた凄い疲れて体調不良タラー
一日中ゴロゴロ寝ていたい。



そもそも今日は長男の練習試合の応援へ娘達と共に行き、その足でスーパーへ食料品の買い出しダッシュ
帰宅後今月来月の予定確認を兼ねて手帳タイムメモ
その後は現在ハマっているドラマをアマプラで観ながら珈琲タイムコーヒー
それから洗濯物やら家事をする、、、
こんな予定でした!予定ですよ!?予定!!



が、起きてみると雨あめ
はい????結構降ってますけど魂
ここで鼻水が出始めて体調が怪しい次女をこの雨&寒さの中連れ出したくない…となるもやもや



ダメ元で実家へ連絡してみたところ、預かってもらえることになったので、爆睡する娘達を叩き起こし急いで支度うずまき
本当ごめん!を繰り返しながらお着替えもご飯も準備諸々ハイスピードで済ませて実家へダッシュ



そんなこんなで私はピンで応援へ行ったのですが、想像以上の寒さに身体の芯から冷えてしまい、帰宅後も震えが止まらずタラー



娘達をお迎え後すぐに帰宅したのですが、
結局やりたかったことは何一つ終わらず時間だけが過ぎていきました魂



気づけば午後の練習も終えたパパと長男が帰宅アセアセ
もぉ5時半ですやんニヤニヤ
あーあーあーあー今日も終わってもーたって感じでしたが、とりあえずユニフォームの洗濯を済ませ…
夕飯の時間にスプーンフォーク



米こそ炊いてあるけど…作りたくない…むしろ作れない…どうする?食べに行っちゃう?せっかくだから桜見に行く?
ってな具合で夜桜を見に行くことにしました桜



ワンチャン私は今宵お花見行けるかなぁと思っていたのでここは良い流れに。笑



屋台もライトアップも20時までということで、我々が到着した頃はまだまだ賑わっていて、桜の綺麗さも去ることながらお花見という雰囲気に気分が上がりましたチョキ








昼間ほどの密さや混雑もなく、落ち着いて桜を鑑賞することができ、屋台も並ぶ事なく買えて…
夜桜花見最高かよ状態てへぺろ









子供達も非日常的な雰囲気にテンション爆上がりでしたラブ
夜にこうして家族で出かけるって事がもぉ子供にとっては楽しいでしょうね目がハート



焼きそば・たこやき・大阪焼・焼き鳥・あんず飴・チョコバナナ・シャカポテ・チュロス・おもちゃすくい・ヨーヨー釣り…



いや一体いくら遣ったんだよえーってくらいお財布がすっからかんになりましたが、
夕飯もここで済ませる事ができた上に桜の美しさに今日1日のドタバタもリセットされくるくる
結果癒しの良い時間となりましたキラキラ






なんだかんだ言って日本人は桜に癒されるようになっているのかもしれませんね桜
咲きほこる桜は素直に綺麗ですピンクハート



さて明日は気温も上がりお花見日和だとか!?
満開の桜を昼間に見たいとも思うので、娘達とお散歩がてら近所の公園へ行ってみようかなぁラブ
明日も弁当作りで早起き確定だしちょっとした予定もあるし…無理かな。



それでは今日も1日お疲れ様でしたウインク
良い日曜日をお過ごしくださいおねがい
おやすみなさーい流れ星