ご訪問ありがとうございますウインク


小3(9歳)男の子お父さん
小1(7歳)女の子お母さん
3歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは流れ星
日曜日の夜もまもなく終わろうとしていますアセアセ
本当休みの日って早いなぁタラー



今日は朝から練習試合の応援へ行き、そのまま外部グラウンドへ移動したのち当番に入る…という野球漬けの1日に野球
案外風が冷たくて寒かった笑い泣き
着こんで行ったのに寒さが抜けない泣き笑い



そんな野球で終わった1日ではありましたが、今日は3月3日桃の節句雛人形
お雛様ですね桜
女の子の皆さんおめでとうございますラブラブ
我が家も簡単にではありますが、手巻き寿司とケーキでお祝いしましたナイフとフォーク



家に着いた頃にはもぉ17時半過ぎアセアセ
そこからユニフォームの洗濯やら家の片付けやらでドタバタうずまき



こうなることは予想していたので、今年ははま寿司の手巻き寿司セットを予約しておきました寿司
すみっこの付録も付いてきましたし良き良きキラキラ



ケーキも予約してあったので野球帰りにテイクアウトし、、、蛤のお吸い物だけささっと作って、あとは買ってきたお惣菜を並べただけチョキ



我が家恒例の“誕生日じゃなかろぉがなんでもかんでもホールケーキがそこにあればローソク付けて歌を唄う”儀式もバッチリ行いw
去年よりもはるかにひな祭りの歌が上手になっている次女の熱唱に皆んなで爆笑しながら美味しくケーキを最後に頂きましたショートケーキ








本当に今日は時間に追われてバタバタし過ぎましたが、お雛様の前で写真も撮りましたし、それなりに例年通りお祝いできたかなぁと黄色い花
パパママは桜餅もちゃんと食べましたし桜














そして来週末には早々にお雛様もしまわないとハッと1人焦る母泣き笑い
兎にも角にも我が家のお嬢達口紅健やかに育ちますよぉにリボン
それではまた明日から1週間頑張っていきましょう筋肉キラキラ
おやすみなさーい星空