ご訪問ありがとうございますウインク

小3(9歳)男の子お父さん
小1(7歳)女の子お母さん
3歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは流れ星
もぉ3月ですねぇアセアセ2月もあっという間だったなタラー
今年は閏年とはいえ2月って短いから余計にそう感じるのかな笑い泣き



それにしても最近地震が多い泣き笑い
毎日揺れてる気がしますガーン大地震の前兆じゃないと良いのですが…うずまき



さて土曜日の今日は、長女次女私の女3人でお買い物へ電球
久しぶりにあみのアウトレットへ行ってきましたカバン
土日の割には空いていたのでご飯もフードコートではなくお店に入って食べることができましたナイフとフォーク






途中キッズスペースで遊んだりもしたため、一周するのにそこそこ時間はかかりましたが…
大きなトラブルもなく終了グッ
ちなみに今日は義姉の誕生日プレゼントを買ったくらいで自分たちのものは何も買っていません。



長女のおかげで暴れん坊&聞かん坊な次女も暴走せずキラキラネェネ本当にありがとねラブラブ
最近は次女の自由さに悩まされながらも、長男長女のナイスアシストに助けられる事ばかりチョキ
上の子達に感謝ですルンルン


(風が強くて冷たくてガチで寒かったのにアイス…これもまた次女の我儘に長女が付き合ってくれました)




そしてアウトレットから帰宅する時点でもぉ16時を回っていたのですが、せっかくだからと近くにある公園へ寄ることにクローバー



その公園には長い滑り台があり、いつも多くの子供達で賑わっています音符
我が家からは少し距離があるため、頻繁には行けずダッシュ
なんと6年ぶりに来ましたてへぺろ
むしろ次女は産まれていないし、1歳だった長女は当然ながら全く覚えていないとのこと。












夕方で日中よりも尚風が冷たい中ではありましたが、2人とも滑り台に遊具に大はしゃぎおねがい
何回滑ったかわからないくらいですアセアセ
5時のチャイムが鳴ってからも『これで最後』を繰り返して滑り続けるというね照れ
陽も延びてきたし気持ちわからんでもないけど。



もちのろん帰りの車は大爆睡笑い泣き
買い物は完全に付き合わせただけになってしまいましたが、この公園遊びは想像以上に楽しんでくれた模様ラブ



これからまたシーズンになるので女3人で過ごす週末が増えそう…というか増える!
私はできる限り娘達に寄り添って、一緒に楽しく過ごせる時間を昨年よりも増やしていこうと思っていますお願い



さぁ明日は桃の節句お雛様雛人形
家族で手巻き寿司パーティーをやりまーす桜
それでは明日も良い1日を流れ星