ご訪問ありがとうございますウインク


小3(9歳)男の子お父さん
小1(7歳)女の子お母さん
3歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは流れ星
早速ですがもぉ1月も後半ではないですかアセアセ
ついこの間、年明けたばっかりですよねタラー



年末年始の暴飲暴食で3.5kg増量した私…
徐々に戻していけば良いや〜なんて軽く考えていましたが、やばいじゃんダッシュ
ここらで真面目に落とさなきゃ!!



今月末から来月にかけて新年会の予定もありますしくるくるマジで本気出さないとなグー
とはいえ食欲は減らず汗
やばいDASH!



さて長らく載せていなかったここ数ヶ月のネイルマニキュア



















疲れやら忙しさやらで美意識欠落しそうになりながらも、ネイルはコンスタントにチェンジするようにしていますバレエ




また先日は今年初の美容院へ行き、カットカラーをしてきましたハサミ

本当は久々にパーマをかけたかったのですが…

ダメージが気になるため断念あせる

アイロンでセルフパーマ頑張りますびっくりマーク




ちなみにカラーは今回もベースはグレーアッシュ系でハイライトを入れてもらいましたチョキ

退色も楽しめるので最初は暗めに入れてもらってますキラキラ





年末に生じた謎の肌荒れの影響からかまつ毛もしばしボロボロに付けまつげ

取れるというより抜けに抜けた感が否めませんでしたが、こちらもメンテナンスしてもらいました宝石紫



トリートメント洗浄までしてもらい良い感じに!!

今回は少しブラウン率を減らしてブラック多めにしてもらいました付けまつげ






最後に昨年の夏から飲み続けているビタミン剤薬

服用も習慣付いてきて、何と本当に肝斑消えましたビックリマーク

嘘でしょって思うほどちゃんと消えました音譜

シミも心なしか薄くなったような…キラキラ




って事で今年も若づくりに必死なママでいこうと思います爆笑音符

それでは今週もあと1日頑張っていきましょうチョキ

おやすみなさい星