ご訪問ありがとうございますウインク


小3(9歳)男の子お父さん
小1(7歳)女の子お母さん
3歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ


こんばんは流れ星
ついに三が日が終わってしまいましたアセアセ
あっという間だったなぁタラー
しかも本当に食べまくっているもやもや


(今年の和洋折衷おせちとても美味しかったです!)



30日大晦日と旅行、元旦朝からお雑煮やら夜実家でお寿司すき焼き、昨日はお雑煮2日目と成田山での食べ歩きナイフとフォーク
やばいガーン



2年前に10キロのダイエットを行って以来、
初めてではなかろうかというくらいこの年末年始は食べまくっておりますタラー
せめて三が日を終えた今日で一旦暴飲暴食はストップし、再度絞ろうと思っていたのですが…



我が家は明日も休み、何なら私は明後日も急遽休み、土曜日は少年野球の新年会ビール
続くじゃん、暴飲暴食ガーン
戻せないところまで増加しそう泣き笑い
もはや怖くて旅行から帰宅後、体重計一度ものってませんガーン



土曜日の新年会が終わったら一旦本気ダイエットしようと心に誓いました!!
じゃないと本当にやばいガーン



と、気づけば正月太りしちゃったよとしか言っていないブログになってしまいましたが…
今日は箱根駅伝を途中までTVで見届けたあと、
酒々井のアウトレットへ買い物に行きましたダッシュ
シードすら危ないと思っていた母校まさかの4位!大健闘!



まぁ買ったよねぇ〜グッ
年末からストレスを発散するべく散財しまくっておりますタラー
引き続きセールにて爆買い予定のため、
今回の買い物記録はまたまとめて書きたいと思います!散財が酷すぎて書かない可能性もまたあり。笑
本当ひくほど買い物していてこちらもやばい雷








最後になりますが…
珍しくアウトレットの遊具遊びにガッツリ付き合った私ニヤニヤ
いつもは私が買い物担当でパパが子守担当なので笑



こんなゆっくり子供達と遊んだり、遊ぶ姿を眺めるの久しぶりかも〜なんぞ思ってしまったりお願い
とにかく3人とも元気いっぱいでキューン



実は新年早々わたくし心が不安定というかモヤモヤというか40代ならでは?の不調を感じておりますw
何でもかんでも年齢ホルモンバランスのせいにする私てへぺろ
とにかく明確な理由なき気分の浮き沈みを頻繁に感じているんですよね泣き笑い




そんな状況下であるため、何だか無邪気に笑い遊ぶ子供達を見ながらほっこりしてしまい…
こうした時間の大切さを感じたのでしたラブラブ



さてさて悲しくも明日でお正月休みも終わり!
家族5人楽しく1日過ごせたらなと思っておりますキラキラ
それでは明日からお仕事の皆さんもお休みの皆さんも頑張っていきましょう筋肉