ご訪問ありがとうございますウインク


小3(9歳)男の子お父さん
小1(7歳)女の子お母さん
3歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは星
七五三の疲れも取れぬまま、今日はインフルエンザの予防接種へ家族皆んなで行ってきました病院



本来ならばもう少し早い時期に打ちたかったところではありますが…副反応による発熱を懸念し、
あえて七五三後に設定!
体調を崩す者もなく無事に接種できましたキラキラ



次女は当然ながらギャン泣きでしたが、
小学生組の2人は歯を食いしばりグッと我慢グー
長男に至っては余裕をぶちかまし、成長を感じましたスター


(病院での待ち時間、長女次女は緊張から私にべったり。な様子を長男が自撮りの画。)




朝イチで接種したあとは、久々にコナズ珈琲へ虹
まだモーニングの時間とだけあって待ち時間なしに入店できましたが…
時間の割には席が埋まっていてビックリですハイビスカス










結局今年もハワイ行けなかったなぁ〜なんてことを思いながらパンケーキ諸々ガッツリ食べちゃいました飛び出すハート








モーニング?ランチ?の後は自宅へ戻りながらケーキ屋へ寄り道し、
注文しておいた七五三お祝いケーキをテイクアウトショートケーキ



相変わらずの美味しさであっという間に食べてしまいましたてへぺろキラキラ
定期的に食べたくなるここのケーキカップケーキ
来年もまた買いに行きたいと思います音符




という事で明日また野球などなど通常運転野球
いよいよ今年も残りわずかとなりましたね!
ここにきて少々風邪気味なので、悪化しないよう注意していきたいと思います電球



嗚呼腕痛い笑い泣き
という事でおやすみなさーい流れ星