ご訪問ありがとうございますウインク


小3(8歳)男の子お父さん
小1(7歳)女の子お母さん
3歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ


おはようございます音符
今日で今週も終わりウインクそんな今日は朝から雲が広がるお天気ですねくもり
午後からは雨が降るとかあめ



このどんより天気と同様、私のメンタル(もはや心身共に)はお疲れ気味アセアセ
本当に時間が足りないというか忙しいというか…
気づいたら1日終わっていますショボーン



“今週こそやろう!”と思っている事が全然片付かずえーん
ブログにも書きたい事が溜まっていく一方で、、、
“もぉ過ぎちゃったし書かなくていーか”とさえなっていて…悲しい



仕事もそこそこ忙しく…今週は残業続きガーン
日曜日に少年野球の大会があった影響で、肉体的にも疲れが抜けずに辛い1週間です赤ちゃん泣き



基本的に毎日何かしら少年野球の事で考えたり動いていたりしていて…
他のことに対しての集中力が大いに欠けてしまっています驚き



おかげで1番やっちゃいけないことをやらかしてしまいくるくる本当にただいま猛省中ですタラー
この影響で今朝は仕事を遅刻して行くことにしました!!
もぉこれは本当にショックというかマジで私何やってんだよっていう失態でして…詳しくまた書けたらなぁとショボーン




何が言いたいのかわからなくなってきましたが…
とにかく時間が足りないえーん
24時間があっという間悲しい
子供達ともちゃんと向き合えてない気がしますアセアセ



肩こりも酷いために頭痛も抜けずガーン
本当におばはんボロボロでっせニヤニヤ
子供達ごめんよぉショボーン



という事で最後くらいは明るい話題にキラキラ
先日の母の日に長男長女からはお花ブーケ1
長女からはお手紙ラブレター
パパからはケーキをもらいましたショートケーキ









どんなに疲れていても、どんなに凹んでいても、

やっぱり子供達や家族からの優しさは何にも代えられない薬だなぁと実感しましたラブラブ





長男長女がこそこそと何かやりながら、、、

せ〜の『ママ〜プレゼントがあるからこっちに来て〜ラブラブ』と声をかけてきた姿が本当に可愛くてハート

この子たちの母になれて、私をママにしてくれて、本当に感謝しかありませんキラキラ




自分自身の資本とはいえ、この子たちを守るためなら自分を犠牲にしてでも頑張れると再確認できた、そんな母の日でしたブーケ1




それでは今日1日また頑張って行きましょうラブ!!