ご訪問ありがとうございますウインク


小3(8歳)男の子お父さん
小1(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは流れ星
やっと?もう?金曜日ですねキラキラ
今週もお疲れ様でした!!



長女も入学から1週間が経ち…給食も始まりました電球
ちょっとずつ小学生らしい活動日程になってきて、
本人も疲れるようで帰宅後に寝てしまう日もあったりアセアセ



そりゃ疲れるよねぇタラー
まだまだ緊張もするだろうしうずまき



ママ的にはやはり小学生2人目ということもあり、
大体のことが何となくわかっているため、
2年前より明らかに気持ちが楽ですルンルン



準備関係だったり日程だったり、長男の時とさほど変わらずな感じなため余計にかなぁとウインク
上のお子さんと年齢が離れているママさんは『また一からだよ〜もぉ色々忘れちゃったし』と言ってたりもしますしねダッシュ



また女の子だからなのか、性格からなのか、登下校時の歩き方もしっかりしている長女ぽってりフラワー
まず真っ直ぐ歩ける足
無駄に高いところに登ったり、しょーもない動きがないんですよねお願い



長男の女友達と一緒に登校させてもらっていますが、
私も既に学校まで付き添っておりませんちゅー
ある程度の所まで見送った後はお姉様方にお願いしております!




長男の時には不安でしかなかった登下校も、気持ち的に余裕を持って送り出せている私ひらめき電球
とはいえ女の子ですし油断は禁物ですよね注意
決して1人で登下校させる事がないようにそこは徹底していますし、決して楽観視しているわけではありません泣き笑い




さぁ明日は長女も待ちに待った週末星
『ゆっくり寝てられる〜ラブ』と言いながら即寝付きましたzzz
今週も頑張ったねニコニコ



慣れない小学校生活うずまき
大変な事だらけだけど、毎日新しいお友達ができて楽しく通ってくれているあなたの姿にママは嬉しい限りだよラブラブ
また来週も『○○ちゃんっていう子とお友達になったんだ〜』という嬉しい声が聞けると良いなぁおねがい




(雑草の多さは全力で気にしないで下さい。お願いします。)




それでは今週もお疲れ様でしたキラキラ
おやすみなさーい流れ星