ご訪問ありがとうございますウインク


小2(8歳)男の子お父さん
年長(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは流れ星
やっと週の真ん中まで来ましたねアセアセ



私にとって水曜日はとにかく疲れる日タラー
長男の習字とスイミング&長女のスイミング送迎と帯同があります魂



以前から再三に渡ってお伝えしておりますが、
スイミングの駐車場が駅の反対側うずまき
よって我が家のみならず皆んながスイミング近くのスーパーへ停めております車



このスーパーは2000円以上買い物をすると90分無料になるため…
まずスイミングの入り口で長男長女を降ろした後、
迂回してスーパーへ駐車車



暴れるベビモを連れて買い物をした後、
そこからスクールまで歩き、少しだけ2階から2人の様子を見学バレエ
実際にはベビモ対応でほとんど見れましぇんニヤニヤ



終了後子供達3人と共にスーパーまで歩き、そこからは車で帰宅DASH!
といった流れになりますあせる
文字で書くと大したことない感じですが…これ結構大変ですショボーン
まぁ実際のところベビモを連れて歩くのが大変なんですがね。



おまけに今日は長男長女をスイミングで下車させたその足で、ベビモを耳鼻科へ連れて行くというハードスケジュールを敢行してしまい…
めちゃくちゃ疲れましたガーン



しかも明日が祝日で休診だからか、花粉症患者が増える季節柄なのか、とにかく耳鼻科が鬼混み悲しい
待合室だけで患者が収まらずに外まで溢れ出ておりました泣き笑い



タイミングよく車は停められたのですが…
中では座ることもできずに、ベビモはチョロチョロ赤ちゃん泣き
待ちくたびれて騒ぎだすベビモを接待しつつ、、、
気づけば30分経過ガーン
もはやスイミングの終了時間も近づいているうずまき



地味に焦り始める私を横目に暇を持て余すベビモガーン
そしていよいよスイミング終了時間10分前にまで迫った為、バァバを緊急招集タラー
本当急にすみません。



診察はギリギリ済んだ為、お会計とお薬の受け取りをバァバにお願いし、私とベビモは急いでスイミングスクールへダッシュ
長女はもぉ着替えまで終わっていて私を探している所でしたアセアセ
長男のお友達ママが長女の相手をしてくださっていて感謝です。



いつもならすぐに帰れる流れでしたが、今日に至ってはスイミング終了後にスーパーで買い物をし…
お菓子だアイスだ余計なものを買うことになってしまい、予定以上の出費驚き



なんやかんやで18:30を過ぎてしまい、
急いでバァバ宅に向かって薬を受け取り帰宅家
子供達はちょいとバァバ宅で休憩を!なんぞ申しておりましたが却下。笑
車に乗ったまま受け取ってそのまま帰宅しました泣き笑い




タオルキャップを被っていたとはいえ、スーパーなどの寄り道で頭から冷え切った長男長女はお風呂へ直行温泉
私とベビモも後に続いて夕飯より先にお風呂を済ませました!!




そして買ってきたお惣菜メインの夕飯をささっと済ませて…歯磨きだ宿題だ片付けだ洗濯だと、あっという間に寝る時間になりましたとさよだれ



はぁ〜何か本当に今日は疲れたチーン
明日が休みで助かりましたキラキラ
今日頑張れば明日は休みだから!と何とか乗り切れた感タラー



なんだか最近お疲れ気味というか、何となく疲れが抜けず…
久しぶりにガッツリ口唇ヘルペスできてしまいましたちゅー
薬をこまめに塗っているおかげかだいぶ治まってきましたが、やはり体調があまり良くない表れなのかなとチーン




明日は野球もありませんし、ちょっぴり朝寝坊したいなぁなんて思う祝日前夜なのでしたお願い
ではでは皆さま良い休日をお過ごしくださいルンルン




(買い物大暴れなベビモです笑い泣き)