ご訪問ありがとうございますウインク


小2(8歳)男の子お父さん
年長(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ


こんばんは流れ星
まずはハッピーバレンタイン本命チョコ
皆さま素敵なバレンタインをお過ごしのことと思いますチョコがけハートって大袈裟ですねてへぺろ



職場の同世代と共に今日はYouTubeで国生さゆりを聞いてみた音符. . .
そんな昭和の女丸出しの私ですてへぺろ



言っておきますが私だって国生さん世代じゃないですからねパー!?
でもなんとなくバレンタイン=バレンタインデーキスってイメージが強すぎる世代なんですチュー
ロンハーとかでよくいじられてたからかな。



さてそんな我が家では今日、私から子供達3人にチョコをプレゼントハートのプレゼント
またママ長女ベビモの女子3人からパパと長男の男子2人へチョコレートチーズケーキを贈りましたウエディングケーキ
ケーキは一昨日の日曜日にお渡し済みです。





息子には今年もMerryのポケモンチョコをハートのプレゼント

そして娘たちにはちいかわのチョコをクッキーのプレゼント

3人とも中身よりパッケージにとても喜んでくれました笑




そしてパパと息子へのケーキはというと…

久々にラローズジャポネのケーキを注文ラブ

日曜日、北千住の買い物ついでにテイクアウトしてきましたウインク





相変わらずのフルーツなどなどモリモリ豪華いちごぶどうさくらんぼリンゴ

またマカロンも安定の可愛さピンクマカロンマカロン

このケーキ屋さんのケーキはどれも美味しくて好きなのですが、中でもピスタチオのケーキと今回頼んだチョコレートチーズケーキは本当に私の大好物目がハート

もちろんパパもここのケーキは大好きです!




ブログにも何度となく書いていますが、

以前はこのケーキ屋さんの近くに住んでいた為、

結構な頻度で買いに行っては食べていましたお願い




ですが我が家が引っ越したそのすぐ後に、隣の駅へお店も移転アセアセ 

神社の境内にある珍しい立地のケーキ屋さんとして更に人気が出ました電球




受け取りをした日曜日も入店待ちの列ができていて、相変わらずの盛況っぷり!!

もう少し近ければ我が家も頻繁に来れるのになぁうずまき




と、話が逸れてしまいましたが…

そんな我が家お気に入りのケーキ、、、私たち女子からのプレゼントなのに、女3人がっついてしまいましたわニヤニヤ



 

長男が『ママも長女ちゃんもベビモもめっちゃ食べてんじゃんポーン』とw

確かにねニヤリ




なんだかんだであっという間に皆んなで完食してしまいましたチョコ

本当に美味しかったおねがい




ラローズジャポネ本当にオススメのケーキ屋さんなので、お近くの方はぜひスイーツ

って何の宣伝!?




とまぁこんな感じで家族内だけのひっそりとしたバレンタインを過ごしたのでした目がハート

来年辺りからは長女が手作りしたいとか言い出すのかしら??

息子はいつになったら本命wチョコをもらえるのかしら??




こんな事をふと思うママなのでしたてへぺろ

それでは今週残り3日間(長っ)頑張っていきましょう筋肉