ご訪問ありがとうございますウインク


小2(8歳)男の子お父さん
年長(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ


こんにちは晴れ
ちょっぴりお久しぶりですアセアセ



なんかもぉ何から書いたら良いのか…
まだ今月って20日しか経ってないんですねタラー
既に2ヶ月くらい経った気分ですえーん
色々落ち着いたら自分自身の整理も含めてブログにも書けたらなと思ってますネガティブ



とりあえず今週半ばから長女→次女→長男の順番で風邪をひいている我が家予防
娘たち2人は熱なしで鼻水のみでしたが、
長男は昨日発熱もやもや



学校を早退して(休みだったバァバにお迎え頼みました)私の仕事終わりに病院へ!!
3人共診てもらいましたが、検査をしたのは発熱している長男のみで、インフル&コロナ陰性キラキラ
シンプルな風邪とのことですゲホゲホ



よって今日はパパだけ野球に行っていて、他4人はお留守番ゲラゲラ
今日もおかしいくらい寒いですし、お留守番で正解かと音符



高熱ではなくなった(昨夜は41度でした雷)長男も今日は身体が楽なようで、暇暇ぶっこいておりますダッシュ
もちろん長女ベビモもダッシュ



私もやらなきゃいけない事はたくさんあるのですが、やる気ゼロうずまき
はぁ疲れてるわ〜心身共にアセアセ



と、アマプラをつけたところ!
嵐のライブが観れるじゃないのよお願い!?
何なのよこれ〜ラブラブ
観るに決まってるルンルン



って事で早速4人で鑑賞しておりますキラキラ
もぉ3年前になるライブですが、、、やっぱり嵐いいラブ
また行きたいなぁ〜コンサート酔っ払い








そしてここで長男がひとこと…

『嵐って結構おじさんだよねニヤニヤ』笑




えぇ笑い泣きだって今年には皆んな40代ですからね笑

抗えなくなってくるお年頃ですわよニヤニヤ




『そりゃそうだよ!だってはると(マイファミリーの役名)といただきマングース(99.9の深山の口癖)はママと同い年だからね?ママがおばさんなんだから嵐だっておじさんでしょ!』

とムキになる辺りがおばさんちゅー




そして『嗚呼そっかひらめき電球』と妙に納得する息子あせる

お母さん、それはそれで悲しいえーん




この前もTVで『東京ディズニーランドは今年で開園40周年を迎えますカラオケ』と言っていて…

そぉだビックリマーク怖っびっくりって思っちゃいましたよねショボーン

あ、私は1983年生まれでランドと同い年なんですリボン




10周年20周年辺りまでは嬉しかったんですが、、、

流石に40周年ともなると、、、ねニヒヒ




という事でパパが帰ってくるまで暫し嵐に癒やされるとしますバレエ

はぁ期間限定でも良いから復活してくれないかなぁラブ

そう思うお疲れ気味なおばさんなのでしたルンルン




ではでは皆さま良い週末を〜バイバイ