ご訪問ありがとうございますウインク


小2(8歳)男の子お父さん
年長(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは星
あっという間に土曜日が終わってしまいましたアセアセ
は、早いタラー



それにしても今日は、昨日の雪雨が朝かのような晴天かつ暖かさを感じる1日でしたね晴れ
おかげで洗濯物も少しは片付いたかなといったところですセーター
冬って冷たいだけなのか乾いてないのか微妙なところですよね。



そして今日は第二土曜日なため、長男パパの野球がお休み晴れ
元々ショッピングセンターにでも買い物へ行こうと思っていましたが、
長男長女のリクエストで鬼滅の映画を観に行くことに!!



他の用事もあり、少しだけ遠くの映画館を選んだため、昨日の雪が酷かった場合には行くのすら苦労するなぁと思いつつ…
予約購入できる2日前の0時を待って即予約映画
なんの矛盾?笑 せっかくなら良い席で観たかったので。



我が家が大好きな位置(通路を挟んだ1番前のど真ん中)を無事にゲットする事ができましたウインク
ちなみに映画は私と長男長女の3人で観ることにカチンコ
パパはベビモとモール内をプラプラしたり、広場で遊ばせて待ってることになりましたにっこり



道はそれほど混んでいなかったのですが、モール内は大混雑雷
フードコートもいっぱいで何とか乳幼児専用?スペースにてお昼を食べたあと、映画チームと待機チームに分かれました!!



ポップコーンとジュースだけささっと買っただけですが、何気に上映開始時間ギリギリに着席ダッシュ
あっという間に上映スタート電球



もう何回もテレビで観たはずの遊郭編も巨大スクリーンで観るとまるで違うシーンなのかと思うほどの大迫力キラキラ
長男も長女も『なんかドキドキする』と手に力を入れて見ていましたダッシュ



あまり書きすぎるとネタバレになるので簡単に感想を述べますと、、、
“やっぱり絵(映像)が綺麗”のひと言に尽きますおねがい



戦いシーンはもちろんのこと、鬼1人1人の絵ですら臨場感が伝わってきて、鬼に対しての不気味さや恐怖心がこちらにも芽生えるほどです節分



遊郭から月日が空いてしまったことから我が家の子供達も鬼滅熱が少し冷めていたのですが…
今日の映画で再び燃え上がったようです炎



ちょいネタバレになりますが…
上弦の鬼が全員登場し、それぞれの鬼の特徴を長男長女も把握した為、今後の戦いが気になって仕方ない模様雷



あとは長女が大好きなカナヲちゃんが思いの外たくさん登場した為、そこが嬉し過ぎたとずっと話しておりましたちょうちょ



兎にも角にも4月から始まる刀鍛冶が私も楽しみになりましたし、遊郭もスクリーンで観る事ができて良かったですウインク



上映終了後、すぐに待機チームと合流し帰宅車
途中怪しい瞬間がありながらも、基本お利口に過ごしてくれたようですグッ
ベビモ本人も『パパとアイチュソフトクリーム食べたー』と報告してくれました歩く



鬼滅の映画観に行くか迷っている方がいらっしゃいましたら、個人的には観に行かれるのをおススメしますびっくりマーク
くどいですが、迫力がテレビとは全然違うので泣き笑い



それでは明日1日ゆっくりしてまた来週から頑張りましょう筋肉
ではではおやすみなさい乙女のトキメキ





(来館者特典はパンフレットとカードでしたカチンコ)