ご訪問ありがとうございますウインク


小2(8歳)男の子お父さん
年長(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

おはようございます晴れ
今日は今から少年野球のグランド開き野球
早いし眠いし寒いし…嫌だショボーン



昨夜は保育園のママ友数人と新年会を行いました生ビール
自宅近くの居酒屋で飲んだのですが、気づけば23時過ぎガーン
え、早っえーんって事で皆んな急いで帰宅ダッシュ




いやぁ話も尽きずにあっという間!!
皆んな翌日(今日)予定があるというのについ深酒てへぺろ
私も乾杯前は『ごめん、明日朝早いし長丁場だから今日はほどほどにしとくわ泣き笑い』なんて言ってたんですけどね悲しい



ですが飲み放題でガンガン飲んだ割には全く二日酔いもせずチョキ
良いお酒だったのでしょうグッ
昨夜も帰ってから浮腫み防止でスチーマーにローラーに美顔器にマスクにセルフケアやっちゃいましたしパック



一昨年にダイエットを始めてからは家飲みを控えていた私生ビール18禁決してキッチンドランカーではありません。
ビールにしてもサワーにしても太るのでねアセアセ
何かパーティー的なことをやる日はもちろん飲みますが、基本的には晩酌いっさいなくしてました!!



ですがここ最近ちょっこらハマっているものがありまして…
金曜日やものすごく頑張った日wには飲んでひと息ついていますシャンパン







大昔、ハワイでピニャコラーダを飲んでからというもの、ココナッツベースのお酒が大好きになってしまった私やしの木トロピカルカクテル




そこからこのマリブリキュールを買っては簡単カクテルを自作の上飲んでいたりしてましたキラキラ

飲みに行くお店によってはたま〜にあるココナッツベースカクテルトロピカルカクテル

やはりBARだったりハワイアン系レストランにはありますよねてへぺろ




ですが子供ができてからというもの、妊娠授乳期間中で飲めない時期がちょいちょいあったが故に、家でカクテル作りをする事もBARへ行く事もなくなってしまいましたアセアセ




そこで年末、スーパーにてレジ待ちしていたところ、突然目に入ってきたこのマリブリキュール!!

『えぇなんか懐かしいなぁラブ』とわたくし思いまして…久々に購入しちまいましたチョキ




パインジュースと牛乳を混ぜて(今はもう時短優先、洗う手間排除のためシェイク省略w)簡単ピニャコラーダを久々に作成ルンルン




う、うまいラブ

これだよ、これラブ

って事で久々に飲んだピニャコラーダトロピカルカクテル

ハマっちまいましたチョキ




年末年始お篭りさんだった事もあり結構飲みましたが、今のところ全然飽きていませんてへぺろ

甘いお酒は基本苦手な私もマリブ系だけは大好きなのでやしの木




はぁまたいつかハワイに行って飲みたいトロピカルカクテル…そんな事を思う朝なのでした目がハート





それではガクブル確定の校庭へと只今より向かいたいと思います野球

皆様も三連休残り二日満喫してくださいバレエ

では行ってきまーす野球