ご訪問ありがとうございますウインク


小2(8歳)男の子お父さん
年長(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ

こんばんは流れ星
いよいよ今年も明日で終わりですね!!



そして大晦日イヴの今日は一家の大黒柱パパのお誕生日ですバースデーケーキ
35歳ルンルンおめでとぉ〜ラブ




お互いの誕生日を祝い始めて干支も一周回ったわけですが…
彼のおかげで毎日平和に過ごすことができておりますキラキラ有り難き幸せラブラブ



当たり前ですがくるくる
パパと出会わなければ子供達に逢えることもなかったですし、パパとでなければ味わえなかった幸せがたくさんありましたチョキ
これからもそうでしょうラブ



導火線短すぎる者同士なので、くだらない喧嘩が絶える事は今後も間違いなくありませんが、
似た者同士として年月積み重ねてきた夫婦感が近頃は出てきたかなとニヤニヤ笑



兎にも角にも安定した生活や日々の幸せをありがとうお願いラブラブ
どんなこともそつなくこなすその感じ…尊敬していますグッ
何事も正論立てて話したりやり取りできることろ流石ですグッ
自分の考えや気持ちを相手へ伝えることのうまさはそうマネできることではありませんグッ



それ故何でもかんでもパパに頼るウザったいおばさん化が止まらぬ私のお世話もさぞ大変かとニヤニヤ
ですが長男の嫁に孫の面倒押し付けられて、私が一方的にパパへ嫁の悪口を言いまくる…そんな日まで宜しく頼みますよチョキ←え?びっくり



という事で今日はパパの大好物焼き肉を家族で食べに行くことに!!
物欲ゼロのパパにとって美味しいご飯が何よりものプレゼントだとか笑
誕生日プレゼントが物の時もありますが、今年は即答で“美味い飯”という事だったのでナイフとフォーク



奇跡的に半月ほど前の予約で平城苑個室ディナーを取れた為、パパだけではなく子供達もだいぶ楽しみにしていましたキラキラ



ですがここにきてベビモ体調不良大泣き
今日は朝からご機嫌で熱も平熱キープではありました…が、本調子でない事は明らかタラー
コロナも減ってきているわけではないですし、季節柄日を改めるかギリギリまで悩みましたアセアセ



そして今朝ほど母とベビモの具合についてLINEをしていたところくるくる
『今夜の焼肉はどうするの?せっかくパパの誕生日なんだし行ってくれば?どっちにしろベビモちゃん居たら焼き肉ゆっくり食べれないでしょ?その間見てるから4人で行ってきなよ!』とおねがい
お母さん神なの?笑



という事で来年40歳一人っ子のわがまま娘、ガッツリ両親に甘えさせてもらうことにしましたてへぺろ
夕方実家へベビモを預けて4人で出発車



やはり個室は良きチョキ
2時間制との事でサクサク注文をしてガッツリ食べまくりました爆笑キラキラ
長男も『カルビうまっ』長女も『タレご飯最高』と満喫スプーンフォーク
















美食家でもなんでもない私ですが、やはり平城苑の肉はひと味違うなとおねがい
一段と今日は和牛カルビとネギたん塩がおいしく感じました目がハート




炙り握りに海鮮チヂミ、キムチにビビンバに冷麺…
ひと通り食べ尽くした我が家ルンルン
大人2人子供2人計4人で2万5千円なぁ〜り〜お札
パパのお誕生日なのでママ大奮発ですわプレゼント







近年では考えられないほどのんびり外食(しかも焼肉)できた我々は、その後ベビモのお迎えに実家へ寄って帰宅車
ベビモもご機嫌よくお利口にお留守番できていたとの事で一安心飛び出すハート



そして最後に…実は今日朝イチで年末年始用にとベビモの薬を貰いに小児科へ行きました薬
病院への送り迎え時、長男長女にはお留守番していてもらったのですが…私が一時帰宅すると2人で食器を洗って掃除機をかけていてくれたのですびっくり



それだけでもびっくりしたのですが、パパのお誕生日だからといってお手紙を2人で書いたようで…鉛筆



お父さん長男『いつも野きゅうをおしえてくれてありがとうございます。またいっぱいおしえてもらってプロ野きゅうせん手に近づいてプロ野きゅうせん手になったら、100万あつめて家をかってあげる。だかられんしゅうをいっぱいして野きゅうがんばるよ。パパもおしごとがんばってね。』
お母さん長女『いつもはたらいてくれてありがとう。だいすき。』



その手紙に何故か私が泣きそうになるというねアセアセ
長男から『恥ずかしいから手紙の写真は撮らないで』と言われた為、現物掲載は自粛しますてへぺろ
とか言って内容ガッツリ載せてますけどねニヤニヤ



兎にも角にもパパのお誕生日を家族みんなでお祝いできて良い一日になりました誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
改めてパパおめでとぉラブラブラブ



さぁ明日は大晦日!!
大掃除も中途半端ですし、食料品の買い出しも全くできていませんあせる
ベビモの体調もこのまま落ち着いて穏やかな年越しができますよぉにお願い



ではではおやすみなさーいお月様