ご訪問ありがとうございますウインク


小2(7歳)男の子お父さん
年長(6歳)女の子お母さん
2歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ


おはようございます晴れ

やっと?もぉ?木曜日ですねキラキラ




歳のせいか最近ものすっごい疲れていて…

これと言って何かしたわけでもなく、なんでだか原因はわからないのですが…

寝ても全くスッキリせずだるだるガーン




はぁ年やなぁ〜すっぽん小町でも飲むかな!

飲んだことないし効果わからないけどタラー




今日はかんたん投稿でいきたいと思います電球

本当か?本当なのか?

今まで気になりつつも購入を躊躇っていた携帯のショルダーケースを遂に買いましたチョキ




若いママさん達は今やみーんな使ってますよねニコニコ

この前電車で意識的に周りの人たちを見てみたところ…

ベビーカーを押してたり小さな子供を連れているママ達は8割型首からスマホぶら下げてるではないですかてへぺろ→言い方。笑




基本的に鞄はバックパックやリュックばかりの私汗うさぎ

いちいちスマホを鞄のサイドポケットから取り出すのが本当に面倒ですえーん

かといって着ている服にポケットが絶対あるかと言われるとそうでもなく…

本当めんどドクロって前から思っていました!!




写メ撮りたい時とかに限ってすぐ出せなかったりねニヤニヤ

オバチャンもたつくあるあるだと思いますけど、

手にスマホを持ちっぱなしも地味に邪魔ですし…

とにかく身に付けてなきゃ困るスマホのやり場に困っていた私です爆笑




ですがこのショルダーケース…良さげなものはそこそこなお値段もするわけで…

機種変したら使えなくなるしなぁなどもったいない精神が珍しく発動雷




そして先日iPhone14が発売したわけなのですが…

高っアセアセ高っアセアセえ、高っアセアセって事で、予想はしていたのにその高額さに機種変熱が一気に冷めてしまいましたタラー



別に今のiPhoneでコトは足りてますし、使えるうちは使おうじゃないのって事で夫婦共々機種変は中止!!

元々発売したら絶対変える!ってわけでもなかったですけどね。



そのタイミングでたまたまふらっと立ち寄ったアローズにてエジューのケースを発見びっくりマーク

現物を見るのは初めてだったのですが…

え、欲しい目がハートとなってしまいましたw








スタッフのお姉さんが良い方で、

iPhone11用を遠方店舗から取り寄せてくれる手配をサクサク進めてくれた為、

断るに断れなくなったという事もあり購入の運びとなりました爆笑




実際11用はないと言われたので、ならいいやってなってたんです。でもスタッフさんが『待って下さい!広島の店舗にならラスイチあるので取り寄せしますよ!もし装着してみて違うと思ったら購入していただかなくても全然良いので。』と超スピーディに進めてくださったんですよね。なので『じゃぁお願いします』って言っちゃったよね。笑




ご丁寧にベージュとブラック2色を取り寄せてくれたのですが…めちゃくちゃ色迷いましたニヤニヤ

長女に『どぉせママは黒でしょニヤリ』とディスられながら散々迷った挙句、安定の黒に!!




野球などで汚れそうですし、いつもの流れからいって最終的には黒が良かったとなりそうな気がしたのでうずまき





(テーブル汚くてすみませぬ泣)




これなら小銭も入りますし、

子供を連れて歩くことが多い休日だけではなく、

仕事の時にも使えそうですグッ





という事で“かんたん投稿詐欺”の私あるあるブログでしたてへぺろ

結局長くなってまう笑い泣き

最後まで読んで頂きありがとうございましたスター



ではでは今週(今月)もあと2日!!

頑張っていきましょうルンルン