ご訪問ありがとうございますウインク


小1(6歳)男の子お父さん
年中(5歳)女の子お母さん
1歳児(2020年4月生)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(2021年5月末復職)でありますバレエ


こんばんは星

遂に夏休みが始まりましたひまわり




今朝は汗だくになりながら学童と保育園へ子供達を送り届け…

高校野球の県大会決勝を気にしながら仕事うずまき




仕事が終わると共に急いでお迎えへ向かい帰宅自転車

洗濯物やら家の片付けやら保育園学童グッズを片付け…

再び家を出発!!




帰宅した時点で汗だくだった我々は1度お着替えをしてから出たのですが、

速攻でまた汗が噴き出してくる事態にえーん




母1人子3人大汗をかきながら電車へ乗り込み、

都内にあるパパの職場へと向かいましたひらめき電球




パパと合流の後、

手短に夕飯をサイゼで済ませ、、、

パパの実家(山梨)へと向かったのでした車




4連休突入かつ高速値上げかつオリンピック開幕という事で、今日の日中はどこもかしこも道が大渋滞だったのですあせる




ある程度予想していた事態だった為、

今朝(渋滞危惧で早朝に出発)パパが車で職場へ向かい…




我々が電車で都内まで行くことによって、

少しでも近くから高速に乗ろうという流れにしましたニヤニヤ




そのため今朝はワンオペだったこともあり余計にバタバタした次第でありますおーっ!

いやマジで今朝はやばかった。時間も手も足りなすぎ。




しかし我々の計画が結果的には良かったようで、

渋滞に巻き込まれることもなく超超スムーズに到着することができましたチョキ




それにしても疲れたあせる

運転こそ全くしてませんが…昼間は仕事でしたし…

とにかく疲れたチーン




という事で我が家の夏休みはこんな感じでのスタートでありますひまわり




できるだけ夏休みもブログ書いていけたらなぁと思っていますので宜しくお願いしますウインク

時間あるかなぁ…でも忘れる前に書いていきたいなぁ…頑張ります‼︎




ではではおやすみなさい流れ星






(お弁当作りが…きついタラー)