ご訪問ありがとうございますウインク


年長さん(6歳)男の子お父さん
年少さん(4歳)女の子お母さん
0歳児(生後10ヶ月)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(金融機関勤務現在育休中)でありますバレエ


こんにちは雨
今日はあいにくのお天気ですねアセアセ



そんな中ストーカーベビモは絶好調グッ
(これでも本当に少〜しずつ髪の毛増えてきてるんですよw)
ずーっと脚にまとわりついてきますアセアセ
エプロンで隠れてますが、
引っ張られすぎてズボンずれ落ちてます滝汗



こんな調子なもので今日も全くやりたいことできませんショボーン
とりあえず夕飯のカレーだけは作り終えましたカレー



さて緊急事態宣言が延期されたこの週末うずまき
もちろんステイホーム!
と言いたところですがくるくる
ガッツリ買い物に出かけました〜てへぺろ



年明け早々からずっとアウトレットに行きたかった我々夫婦!!



1番近いアウトレットは阿見ですが、
一応県外移動になりますし、
ならば酒々井か木更津に行こうかと話すもくるくる



なにしろ我が家、
変人珍事件災難呼び込み型家族なもので何かあっても嫌だよねって事で我慢しておりましたグラサン



しかし再々延長ともなると我慢も限界になるわけで…
もう行っちゃおーぜって事で出発進行した次第であります車
良い子のみんなはマネしないでね♡



鬼滅のシール目的で高速前にマックを買い込み、
人混みでの飲食を避けるためアウトレットの駐車場にて車内イートハンバーガー



ベビモも持参した離乳食(お弁当型BF)を膝抱っこでお利口に食べてくれましたチョキ
ぺろっと完食!偉い!



お昼ご飯と授乳を車内で済ませたところで、
ベビモを抱っこ紐に入れ、
長男長女にもマスクをばっちりさせて買い物スタート音符



それでもあまり長居はしたくなかったので、
もうサクサク見て周りーの、
サクサク買って歩きーのしました札束




では購入品一挙公開ですウインク
公開とか言うほどのものでもなく恐縮です。
GAPでベビモの春服ドレス
もっと買いたかったのですが思ったより良さげなものが見つからずえーん




これだけだと何だかわかりませんが、フランフランのエプロンですナイフとフォーク
今日さっそく使ってますひらめき電球




まだ開封していなので紙袋のみで失礼しますアセアセ
今使っているメイクポーチがかなり傷んだので、
PRADAにて新調してしまいましたてへぺろ
なにもPRADAで買わなくてもと旦那に言われましたが、定価よりもすごく安くなっていたのでつい。



シンプルTシャツをメルローズで購入キラキラ
これから春先、普段着に使えそうです!




続いてパパの購入品!
お気に入りブランドXLARGEのTシャツにトレーナーにパーカーセーター




普段用にとアンダーアーマーでジャージも買ってましたデニム




最後に那須で有名なチーズガーデンのケーキショートケーキ
期間限定って事でチョコレートチーズケーキを買ってみましたチョコ



こんな感じで総額うん万円を短時間で使い果たしてしまったのですニヤニヤ
倹約家のパパが珍しく悩まず買っていたのには驚きでしたうずまき



…と実は我々夫婦の爆買いはこれだけでは終わらずくるくる
昨日は昨日でまた経済回しまくってしまったのですガーン
経済回すって聞こえは良いけど要するに爆買いが止まらないってことだよねw


アニエスベーのバックパックキラキラ
デザインに一目惚れしたものの、
お値段は可愛くないため数日悩んで購入を決めましたアセアセ
これからベビモが歩くようになってまたリュック重宝すると思うので。






春夏使えるトップスとパンツキラキラ
これで当分服買わずにやっていけそうですニヤニヤ



そして最後はこちら下矢印
息子の野球グッズ一式であります野球
帽子は何故かチームのではなく普段使いの恐竜キャップをかぶっております。



グローブにバット、スパイクも買ったため総額3万円な〜り〜札束高っアセアセ



という事で、
ご覧の通り気が狂ったように夫婦揃って爆買いした話でしたニヤニヤ
とにかくカードの請求怖すぎる〜笑い泣き


 
爆買いしすぎておかしくなったのか、
『まぁ去年今年は旅行も行けてないしたまには良いよねニヤリ』と納得し合う我々夫婦アセアセ
頭大丈夫か?笑



とりあえず今日からまた節約の日々じゃ注意
旅行に行ける日を夢見て、、、流れ星



ではでは最後まで読んでいただきありがとうございますウインク
今週も頑張っていきましょう筋肉