ご訪問ありがとうございますウインク


年長さん(6歳)男の子お父さん
年少さん(4歳)女の子お母さん
0歳児(生後9ヶ月)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(金融機関勤務現在育休中)でありますバレエ


こんにちはニコニコ
金曜日ですねぇキラキラ



明日はパパと長男長女が美容院ですハサミクシ
ママとベビモはお留守番チョキ



そして今日は夕方から長男のスイミングスクールであります浮き輪



保育園へお迎えに行った足で向かうため、
家のこと諸々いま済ませたところですアセアセ
1番面倒な洗濯物がまだ残ってますけどねぇ。。。



それにしてもリトルモンスターのベビモ赤ちゃん
凄いですガーン色々とうずまき



手が届く所のものは全て荒らされ、
引き出しも開けれるようになってしまい、
中にしまってあるものも全て外へ放り投げますガーン


上矢印これは先日どこからか見つけ出してきたペンでお顔とお口の中に落書きタラー



流石に笑っちゃいましたアセアセ
明らかに口に入れたしそこんとこチョット心配しろよって感じですかね。心配どころか写真撮ってるしね。笑
第一子の時だったら“マジックの成分毒じゃなかったかなぁ”ってめっちゃ心配してる自分が想像できます。



今はネェネが日中居るので注意してくれたり何かしでかそうとすると教えてくれたり、
ベビモの届かないところへモノを移動してくれたりしているので助かってますチョキ



ただですね…後追いが…しんどいですガーン
我が家はこれを“ストーカーベビモ”と呼んでいるのですが、、、日に日にエスカレートするストーカーもやもや



キッチンに立っていようがトイレへ行こうがお構いなしで足に絡まってきますタラー
足に絡まずとしても真横にピッタリ立っておりまして…動きづらいと言ったらありゃしないおいで





上矢印いま早々と夕飯を作ったのですが、安定のピッタリチュー
ずーっとこんな感じでした笑い泣き



可愛いんですけどねぇ〜私も人間なものでwこれがずっとだと正直辛いですえーん



お昼寝も最近午前中30分午後30分のみの日が続いていて、、、起きている時はストーカー、、、
なのでやらなきゃいけないことが何も進みませんニヤニヤ



特に夕方から夜にかけては絡まりつくだけでは物足りず、抱っこされてないと本当にずーっとグズグズしてますえーん



おんぶはおんぶで動けなくて暴れるのでくるくる
抱っこしながら料理したり片付けしたりで凌いでいますタラー
コレがめっちゃ疲れるんですよねぇ。



パパやジィジバァバが居ると気が紛れるのか執着心が少し緩むようなので(笑)
タイミング見ながらやることやったり息抜きしなきゃなぁと思います!!



こんなにベッタリなのも今のうちだけなんですけどねぇラブ
ここ数日で捕まらずに立っちしていて、
しゃがんだ姿勢から立ちあがれるようにもなり…あっという間に成長していっちゃうなぁと寂しい気にもなってます。
今の時期限定のママの特権だとプラスに考えてイライラしないようにしなければニヤニヤ




ではでは今週もあと半日チュー
今日もストーカー接待にスイミングに夜の部諸々頑張ります筋肉