ご訪問ありがとうございますウインク


年長さん(6歳)男の子お父さん
年少さん(4歳)女の子お母さん
0歳児(生後5ヶ月)女の子赤ちゃん
一男二女を育てるワーママ(金融機関勤務現在育休中)でありますバレエ


こんにちは爆笑
寒いですねぇ〜お天気スッキリせずですねぇ〜えーん



おかげで我が家の三兄妹は全員風邪気味ですゲホゲホ
長女は鼻水ダラダラあせる長男は鼻声あせる次女はお咳あせる



ついでに私も何となく喉痛いですゲホゲホ
悪化しないように気をつけねば注意



さて昨日は保育園の運動会でした!!
今年は保育士と園児のみ&近くの公園での運動会走る人
題して“縮小運動会”by保育園



先週開催の予定が雨で昨日へ延期雨
そして昨日も雨予報80%の中での強行開催てへぺろ



私もちょいちょい外を覗いては雨チェックしていましたが、10時半頃から本降りに雨
どうしたかなぁと思いつつ…



最後の玉入れと閉会式こそ公園ではできなかったようですが、
その他はひと通り実施できたとのことグッキラキラ



『子供達一生懸命頑張ったのでお家でたくさん褒めて下さい』とのメールが園から来ましたメール



帰ってくるなり2人揃って運動会トーク炸裂ウインク
マシンガンすぎてママ聞き取れずニヤニヤ
それだけとっても頑張って、とっても楽しかった証拠ですねおねがいキラキラ



お布団に入ってからも尚テンションアゲアゲでお話してくれましたチョキ
ホント〜に楽しかったんだねラブ
良かった良かったお願い



嗚呼ママも観たかったなぁえーん
この目に焼き付けたかったなぁえーん
頑張ってる姿想像するだけで泣けてくるなぁえーん



コロナ禍で運動会開催してくれただけでも先生方に感謝ですが…
やっぱり長男は保育園最後の運動会でしたし観れなかったのが悔やまれますえーんアセアセ



後ほど先生が撮影してくれたビデオは観れるようなので、、、それを楽しみに待ちたいと思います!!



(年長さんはメダルを貰えたそうですキラキラ)


(そしてそのメダルをベビモにかけて遊ぶ母ウシシ)





長男よお父さん
運動会のためにたくさん縄跳び走り練習したねキラキラ
先生も上達ぶりに驚いてたよぉラブ
保育園最後の運動会よく頑張りましたグリーンハーツ



長女よお母さん
お家でも可愛いダンスを見せてくれたねキラキラ
リレーではお友達抜かせたなんてママびっくりだよッチュー
幼児さんになって初めての運動会よく頑張りましたラブラブ



2人ともお疲れ様でしたハート
それでは今週もあと1日頑張りましょう筋肉