ご訪問ありがとうございますウインク



授乳も終わり、またまた深夜投稿です星空
昨日は健康診断のため久しぶりに都内へ電車



マスクなしで普通に歩いている人が結構いる事に驚きびっくり
マスクはしなきゃダメでしょパー注意
なんて思った1日でしたアセアセ



そして昨日は滞在時間20分というちょっぱや健康診断!!
余裕で授乳の合間に行って帰ってこれましたチョキ



もっと言えば帰りにちょこっと寄り道できたくらいですグッキラキラ
とりあえず白ティー求めてUNIQLOとアニエスベーへひらめき電球



この夏は授乳があるのでTシャツスタイルばっかりTシャツ
せっかくだから素敵なTシャツが欲しかったりするのですが、、、



“白ティー=ワンシーズン”を考えると高価なTシャツ購入は今じゃない気もうずまき
抱っこで肩も汚れるだろうし…



そんなこんなでずーっと買おうか悩んでいるアニエスの白ティーくるくる
結局昨日も拝むだけに留まりましたTシャツ
見るだけタダだしねてへぺろ



実はアニエスの新作バックパックも欲しかったりするわけで、、、
とにかくウィンドウショッピングのみで物欲をグッと抑えたのでしたアセアセ



そしてアニエスTシャツをゲットしなかった代わりにw
UNIQLOで白ティー購入キラキラ





マニエス7千円Tシャツに比べてこちらは千円お札
6千円も節約できた〜チュー



普段遣いに最高おねがい
保育園の送迎にだって着ていけちゃうラブ
何なら色違いで欲しいくらいですキラキラ




夏も中盤ではありますが、
この夏はTシャツデニムで決まり上差し



という事で今週もあと3日チュー
明日でベビモも生後3ヶ月になります赤ちゃん義理チョコ



それではおやすみなさい流れ星