明日明後日の外出自粛…加えて日曜日は雪予報!?アセアセ
パパが居るとはいえ、
Amazonプライムビデオのヘルプがあるとはいえ、
どのように過ごそうかと考えている私ですうずまき
今日は皆んな考えてますよね、きっとショック




少しは良くなってきている娘ちゃんの咳鼻水ですが、
まだ完治とまでは至っていませんえーん
今朝でお薬がなくなってしまったので、
また受診をして追加のお薬をもらってきました薬
今日はホクロナリンテープなしのシロップ&粉薬が処方されました病院薬
お薬飲み切って少し落ち着くと良いなぁキラキラ




今日は雲多めかつ風ありのお天気くもり
小児科の帰りにほんの数分寄り道した程度で、今日はノー公園です18禁
また咳と鼻水酷くなっても困っちゃいますしニヤニヤ
お家の中で塗り絵をやったりトランプをやったりして過ごしていますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
にしても眠いzzz私がzzz
昼寝したかったのですが、2人が全く眠くなさそうなので、下りてくる目蓋を擦りながら頑張っているところです真顔




塗り絵トランプに飽きた2人が次に始めたのはパズルうずまき
キャラクターの簡単パズルが大好きな2人!!
今日はもっとハイグレードな108Pピエロ
対象年齢もかなり上ですし、どうかなぁと思いましたが、2人揃って欲しがるので買ってみましたビリヤード



めちゃめちゃ食い付く2人!!
私の手助けなしにどんどん進めていましたグッ






結局数十分で完成てへぺろ
せっかく子供達だけで完成させましたが、
リピートで遊ばせたいので本人達に自ら崩させましたくるくる
これで明日もまた遊ばせられるチョキ
今日のように食い付くかは…不安…ですが…アセアセ



明日明後日は街も閑散とするのでしょうか!?アセアセ
とりあえず家族皆んなで過ごせる貴重な時間ができたとプラスに捉えるしかないですよねウインク!
何より感染しないように気をつけなくては注意
私もこの機会にゆっくり過ごしたいと思いますルンルン
嗚呼早くコロナ落ち着きますよぉに星